黒柴 風~フー・ファイターズ~

海!

海に行ってきましたー!2週間程で新潟に3回行くといく快挙(笑)
写真が多くなってしまったので2回に分けてお送り致します!

暑いので時間帯を選んで出発!
まだ砂浜アチチなので濡れている所まで抱っこで移動。
P8072881.jpg
久しぶりの大きい水たまりだね★

最初、風は海を忘れていたのか波の音が少し怖いのかな?という感じでしたが
棒を投げるとすぐにテンションアップ!!
↓こんな状態に^^
P8072883.jpg

DSC_1021.jpg

海に浮かんでいた玉に異常な興味を示す(笑)
P8072878.jpg

やっぱり海は気持ちが良いー!
P8072885.jpg

橋の向こうに何やら人が沢山居たので風も行ってみたよ。
P8072887.jpg

向こう岸まで行ったら海がとっても綺麗で澄んでる!!
P8072888.jpg

男の子にお魚を見せてもらいました。
P8072895.jpg
せっかく色々説明してくれたのに忘れちゃったよ~~汗

風は貝を初めて見たね!
P8072891.jpg

今回はココまで~次回に続きます。
P8072892.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます
新潟の海へ行かれたんですね
風ちゃんもハイテンションで嬉しそうに遊んでる姿
可愛いです 
nioさんのブルーのクツ可愛いですね
続きも楽しみにしてますね

海ママけい | URL | 2013年08月17日(Sat)09:04 [EDIT]


綺麗ですね。
そして気持ち良さそぉ(^O^)
お魚は多分、石鯛ですね。底に居るのは鯵だね。
日本海側にはかなりいるけど石鯛は皮が固くて調理しにくく
お母ちゃんの方ではわざわざ食べないお魚さんです。

風ちゃん。楽しんでるね。
涼なんか怖くて近寄れないんだよぉ(笑)

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2013年08月19日(Mon)16:28 [EDIT]


nio家フッワーク軽し~~(*^_^*)
高速は混んでませんでしたか??
新潟の海相当綺麗ですね☆
棒で遊ぶ風ちゃんの可愛いこと~~
こういう姿を見ちゃったら
何度でも連れてきてあげたくなりますね♪

つづき楽しみにしてます。

ちきりんママりん | URL | 2013年08月20日(Tue)15:29 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

海ママけいさんへ:海は1年に一度くらいしか行かないので風は最初、忘れてしまったのかと思いましたが徐々にテンション上がって楽しんでいたようでよかったです^^
ブルーの靴、ビニール素材なので濡れても大丈夫なので丁度良いのですよ★


すず・りんのお母ちゃんさんへ:そうそう!石鯛って言っていました!
意外と綺麗なお魚だったので驚きました!
出会った少年はとても物知りで、風の事も「黒い柴犬だ!」ってすぐに分かったのですよ^^
海は波の音もビックリしちゃうよね。風も最初は波と音に戸惑っていました~^^;


ちきりんママりんさんへ:新記録です!笑
そして多分来月もまた行くという予定^^;
高速はほとんど快適でした★
花火も海も時間を少しずらしたから良かったのかもしれません。
風は特に水辺での棒遊びが好きみたいなんですよ^^
本当、楽しそうにしている様子を見ると幸せな気持ちになりますよね♪

nio | URL | 2013年08月28日(Wed)01:24 [EDIT]


 

トラックバック