黒柴 風~フー・ファイターズ~

夢のような出来事×2

お祭りの日、保冷剤入りバンダナを豆絞りに変えて風もお祭り気分♪
DSC_1003a.jpg

1週間ご無沙汰しておりました!皆様の所にも訪問出来ずに申し訳ありません。
8月のカレンダーも週明けまでにはアップを致しますので今しばらくお待ち下さいませ。
8月のカレンダーをUP致しました!

フジロックを含め、まるで夢のような1週間で・・・
というのも、月曜日の朝に苗場から帰宅し仮眠を取ってから仕事をし、休憩しようかと思っていた所に着信が。
223(富士山)アートコンテンツグランプリ」で入賞したとのご連絡!
3日間音楽を楽しんだ私に、音楽の神様が舞い降りた!
「私の買いたい1点賞」をいただき、なんと「CHAGE and ASKA」のCHAGEさんにセレクトしていただきました!
しかも選ばれたのは風が写った写真なんですよ。
という事で急遽31日に行われる審査結果発表会に出席する事に!!!
苗場から自宅経由で銀座行きとなりました。(長靴からヒールに履き替えて 笑)

という事で長い記事になりますがお時間よろしければお付き合い下さいませ。
まずはフジロック日記から。

今年は初めて前夜祭から少しだけ参加しました。
前夜祭はチケット不要で花火大会や無料とは思えない豪華ライブもあり盛り沢山です。

フィルムは現像がまだ先になりそうなのでスマホ写真で。
(また後程フィルム写真はアルバムにまとめます)
4_20130802032620135.jpg

今年はいよいよフェスまでもマーチン(レインブーツ)なのでご機嫌です^^
左は1日目の靴。それが3日目ともなると右のように(毎日洗ってもこうなってしまう!)
7_20130802032632313.jpg

天候は激しい雷雨もあり、晴天もあり丁度良い感じでした(晴れすぎてもキツイので)
今年で約8回目かな?にしてやっと装備が理想の形になり快適でした!

2_201308020326178b3.jpg

雷雨で稲妻が走る中のnine inch nailsは、まるで天候も演出のようでたまらないものとなりました。
救われるような気持ちになると同時に突き落とされる感覚でもあるような、そんなステージでした。

3_20130802032618254.jpg

最近よく聞いているDIIVや以前サマソニではゆっくり見る事が出来なかったtahiti80など見る事が出来て良かった!
沢山の音楽を見聞きして、色々な事を考えたり刺激をもらった3日間となりました。
カメラ購入資金のため、私の今年のフェスはこれにて終了となりました。

6_20130802032615609.jpg

*

そして31日「銀座Ring Cube」にて審査結果発表会。
残念ながらご都合によりCHAGEさんにはお会い出来なかったのですが、審査員である尊敬する写真家のお二人にもお会い出来て感激でした。
各方面から沢山の方がいらしていて華やかで緊張しましたが、貴重な体験をさせていただき関係者の方々に感謝です!
このような賞をいただけた事は大変光栄で、私にとって大きな励みとなりました!
これも風が良い表情をしてくれたおかげだと思っておりますので、何か美味しい物を買ってあげなくちゃですね^^
そしていつもブログで皆様にあたたかい言葉を掛けていただき、励まされながら楽しく写真を続けてこられた結果だと思っております。
改めて感謝を申し上げます。

こちらにて受賞作品をご覧いただけます。
どの作品もとても素敵で勉強になりました!

こちらは発表会の受賞者集合写真です。
私も後ろの方で引きつった顔で写っています^^;
画面をスクロールしていくとセレクト中のCHAGEさんのお写真も。

CHAGE and ASKAオフィシャルウェブサイト」でもセレクトされているご様子等、掲載されております。

という事で、改めて沢山の感謝の気持ちを感じながら目まぐるしく夢のように過ぎていった1週間でした!
そして再認識致しました。「音楽が好き!写真が好き!」
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nioさん!!nioさん!!おめでとう!!
感激しちゃって、ウルッとしちゃった。
nioさんの写真は、どれも大好きだけど、今回のは本当に素晴らしい!!
そう!!nioさんだから、nioさんじゃないと撮れない写真だよね。
ともぞ~は姉に任せきりだから、写真の事は分らないけど、勿論、良いカメラ、良いレンズも大事だと思うけど、一番は撮る人の思いなんじゃないかなって思って来たの。
それが、間違いではなかったって確信出来たよ^^nioさんのおかげ*^^*
毎年の恒例イベントで楽しいがいっぱいだけど、今年は楽しい嬉しい幸せなフジロックだったね。
おめでとう!!ともぞ~も嬉しいです。
風ちゃんのキラキラ笑顔も良かったね。

ともぞ~ | URL | 2013年08月02日(Fri)09:38 [EDIT]


追伸・・・

nioさん・・・可愛いね*^^*

ともぞ~ | URL | 2013年08月02日(Fri)09:42 [EDIT]


nioさん、入賞おめでとうございます(*^-^*)ニコ
ほんとに風ちゃんの笑顔が素敵で、
家族しか撮れない写真 というコメントもうれしいですね!
自分のことのように感激です(*^_^*)
これからも、nioさんの想いのこもった、nioさんらしい写真を撮り続けてくださいね。
楽しみにしていますよ♪

たっきー | URL | 2013年08月03日(Sat)21:37 [EDIT]


nioさん、おめでとうございます。
すごーい。すごーい。すごーいです。

nioさんの写真ファンとしてめちゃんこ嬉しいです。
お母ちゃん、自分にはセンスは無いけれど観るセンスはやっぱりあったんだ。うん。(勝手な解釈)
それにしても本当におめでとう。
めちゃんこめちゃんこ嬉しいですぅ。

チャゲさん。今から20年前に豪徳寺のBARで会ってね
とっても素敵な方でお話もしたんだぁ。
お母ちゃん、昔のチャゲアスが大好きです。

あー。風ちゃんの写真が~だよね。
笑顔の・・・コメ通り素敵な1枚でした。

ともぞ~さん。nioさん本当、可愛いかったです。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2013年08月05日(Mon)11:01 [EDIT]


わあー!
nioさんおめでとうございます
風さん誇らしげー!
素敵な写真ですね!
チャゲさんわかってらっしゃる!
ほんとこれはnioさんにしか撮れない写真、富士山を木の間から見ることのできる場所を知ってるっていうのがいいですよね!
(どうしても雄大に写る全体を写したくなりそうですがそうじゃないところ!)
一読者ながら本当にとっても嬉しいです!
益々の活躍を期待しています!

お母飯 | URL | 2013年08月05日(Mon)20:36 [EDIT]


nioさん遅くなったけど、おめでとうございます。
3回ぐらい観に行きましたよ。
ほんとにおめでとうございます。
あの写真はコメントにあるようにnioさんしか撮れないですよ。
風たんがあそこに乗ってる事が凄くて、テーマの富士山を見落とす所だったけども、気がついた時には一層いい写真だーって思いました。
家に飾った方がいいですよー^_^

くるみこちゃん | URL | 2013年08月06日(Tue)20:02 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

ともぞ~さんへ:ありがとうございます!!
写真を撮っていると落ち込んでしまう出来事もあるのですが、こんなに嬉しい事があると励みになります★
いつも写真を見てくれて、あたたかい言葉を掛けてくれてありがとうございます^^
フジロックから続けて嬉しい楽しい1週間だったので今年は特に思い出深いものになりました!


ともぞ~さんへ:いえいえ~お恥ずかしい~緊張した顔!(笑)


たっきーさんへ:ありがとうございます★
ほんと、風の笑顔が滅多に無いような満面の笑顔でしょう~*^^*
風と私の思い出としても記憶に残るものとなりました!
いつもあたたかい言葉をありがとうございます^^
人と同じように上手く撮れなくて落ち込む事もあるのですが、なるほど!自分らしい写真ですね★
またひとつ励まされちゃいました!ありがとうございます♪


すず・りんのお母ちゃんさんへ:ありがとうございます!!
いつも音楽に影響されたり刺激を受けて写真を撮ってきたので、ミュージシャンのチャゲさんに選んでいただいた事が夢のようで^^
しかも風の写真というのもダブルで嬉しいです♪
お母ちゃんさんはチャゲさんにお会いした事があるのですね!羨ましいです~~
私もいつかお会い出来るといいなぁ^^


お母飯さんへ:ありがとうございます★
写真の風が、滅多にしないような笑顔で写っている写真だったので余計嬉しかったです♪
このとき、家族も風もみんな笑顔だったからそれが伝わるような写真だったのかな?なんて勝手に解釈しています^^
今回の事で写真を見てもらう事の楽しさも改めて感じたので、写真が更に楽しくなりそうです★


くるみこちゃん さんへ:ありがとうございます!!
見ていただきありがとう~~★
ふふふ~本当、どっちが主役なのか分からない写真ですよね笑
そうですね!部屋に飾らなくては、ですね!
風の笑顔と共に見る度に元気になれそうです♪

nio | URL | 2013年08月11日(Sun)22:23 [EDIT]


 

トラックバック