黒柴 風~フー・ファイターズ~

風in箱

風がお気に入りの箱に入る一連の動作をアニメにしてみました^^

伸ばしたアンヨ(笑)
anigif_20130722021741.gif

えっと、毎年の事なのですが26日からフジロック参加のため
ブログ更新・コメントのお返事・ブログ訪問等々しばし滞ってしまいますがご容赦を!

ショップはご注文は随時承っておりますが、メール返信・発送・製作等は7月28日(日)までお休みさせていただきます。ご不便をお掛けし申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

*****
今年もフィルムで色々収めてきたいと思っております。
この間本当に久しぶりにモノクロを自家現像したのでその写真を。

半年間くらいかけてチョコチョコ撮っているので現像した時、忘れていた写真もあったりして。
画が浮き出てくる感じが自分が見たものを思い出す感覚と似て、やっぱり楽しい!
(いつまでたっても思い通りにいかない所もね^^;)
半年間の記憶です。

img074.jpg

img068.jpg

img069a.jpg

img076_20130722023326.jpg

img079a.jpg

img082a.jpg

フィルムスキャンなのでホコリも入ってしまったけれどあえてそのまま^^;

カラーフィルムだとこんな感じです。
FH000020.jpg

FH000022.jpg

FH000023.jpg

使用カメラ:京セラT-PROOF(YASHICA T4)/Carl Zeiss Tessar 3,5/35

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃん上手く入ってまったりだね
フジロック楽しんできてくださいね
暑さ対策万全でお出かけしてくださいね

海ママけい | URL | 2013年07月24日(Wed)10:19 [EDIT]


足をじっくり見てみたら。。ながーい!(笑)
ひらっとへりに立って入るんだね^^
フジロック、お天気が心配ですね~
素敵な写真楽しみにしてますね☆

かおり | URL | 2013年07月25日(Thu)16:47 [EDIT]


風ちゃん、隠し撮りされてたね(*´艸`)
フジロック 楽しんできてくださいね~♪

たっきー | URL | 2013年07月25日(Thu)21:56 [EDIT]


ちゃんと風たんのために嵩上げしてありますね。
風たん箱が好きなんて猫みたですね(^o^)

フジロック楽しまれてるかな~♪お天気が不安定じゃないといいですね(^o^)

くるみこちゃん | URL | 2013年07月29日(Mon)11:44 [EDIT]


風ちゃんのあんよー本当にピーンって感じで可愛い。
何しても可愛いもんねー風ちゃん。
nioさん跳ねてますかぁ???
楽しんで来て下さいね。

写真。とっても素敵でしたよぉ。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2013年07月30日(Tue)11:04 [EDIT]


フジロックではっちゃけてるかぁ~い??(*^_^*)

風ちゃんあんよが長~~い♪
上手に入ってるとこをnioさんもよく捉えましたね!!

ちきりんママりん | URL | 2013年08月01日(Thu)10:34 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

海ママけいさんへ:入り方が愛らしくて連写してみました^^
フジロック、今年は特に思い出深いものになりました★


かおりさんへ:後ろ足を伸ばして入っていく所が何ともいえませんね*^^*
フジロック、毎晩雷雨でした!!
でも雨も楽しむ事が出来た3日間となりました★


たっきーさんへ:ふふふ~こっそり感が出ましたね!
風は気付いていないみたいですね^^
フジロック、今年も思いっきり楽しめました★
また1年頑張れる!(笑)


くるみこちゃんさんへ:そうなんです~風サイズに調節してあるんですよ^^
「猫鍋」みたいな感じですかね??笑
大きさもフィットして落ち着くのかしらね?
フジロック、毎晩雷雨でしたがそれも含めて思い出深いものとなりました★


すず・りんのお母ちゃんさんへ:足を伸ばして入っていく所が人間がお風呂に入る時みたいで可笑しくなってしまいますね^^
フジロック、しっかり跳ねてきました笑
1年分のパワーを溜め込んで帰ってきましたよ★


ちきりんママりんさんへ:はい!!はっちゃけました!笑
楽しすぎてまた1年頑張れます笑
風をこっそり隠し撮りしちゃいました*^^*
当たり前のように入っている感じが可笑しくて♪

nio | URL | 2013年08月07日(Wed)02:40 [EDIT]


 

トラックバック