黒柴 風~フー・ファイターズ~

碓氷湖

先日は7年のお祝いコメントをいただきましてありがとうございました!
改めて、沢山の方に元気を貰い、励まされながら続ける事が出来たのだと感じております^^
いつも本当にありがとうございます。
そして今後ともどうぞよろしくお願い致します!


------------------------
先日「碓氷湖(うすいこ)」と「めがね橋」に行ってきました!
今日は「碓氷湖」でのお話です。

P6232797.jpg

湖の畔で黒柴ちゃんに出会いましたよ!どちらが風か分かるかな?^^
P6232785.jpg
右が風だよ^^
左はとっても優しい10歳の男の子の黒柴ちゃん。お名前を聞くのを忘れてしまいました。
この写真の風、恥ずかしがっているように見えますね^^

その後、ダックスちゃんも加わっておしゃべり^^
楽しい時間をありがとうね。
P6232795.jpg
左が風です。

湖にかかっている橋を渡ってみよう。
P6232792.jpg

風は橋の下が気になるようです。
P6232787.jpg
下にはおとうさんがいるからね^^

良いお顔で撮れたよ★
P6232789.jpg

自然の中で飲むお水は一味違いますなぁ~
P6232800.jpg

◆次回予告◆
次は「めがね橋」の様子をお届けいたしまーす!
P6232806.jpg

-------------------
6月のカレンダーをUP致しましたのでよろしければ~^^
こちら

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な所ですね
自然いっぱいでリフレッシュにもってこいですね
風ちゃんはえらいね
お友達になれちゃうんだね
羨ましいな

nao! | URL | 2013年06月29日(Sat)11:26 [EDIT]


懐かしい

こんにちは!

めがね橋と碓氷湖、横川駅から歩いて
訪れたことがあります。
アプトの道って言うんですよね。

紅葉の時期はもちろんですが、
ゴールデンウィークの初め頃の新緑も
すごくきれいだとそのときに聞きました。
来年辺り、私も空太を連れて散歩しようかと思ってます。

給水器、同じの使ってる~と
妙なところに注目したりして…

次回のめがね橋編も楽しみにしてますよ~

てらゆう | URL | 2013年06月29日(Sat)13:12 [EDIT]


緑に囲まれて、景色もイイところですね^^
見てるだけで、涼しそうな感じがしてきますよ♪
お友達にも会えて、良かったね(*^-^*)ニコ

たっきー | URL | 2013年06月29日(Sat)17:20 [EDIT]


遅ればせながら。。
7周年おめでとうございまぁ~す☆
色んな素敵を見せていただきいつもありがとう!
これからも楽しみにしています('-^*)/

みんなでお話の様子、どんな内容で盛り上がってるんだろ^^
仲間に混ざりたい(笑)

かおり | URL | 2013年07月02日(Tue)16:06 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

nao!さんへ:散歩コースにもピッタリなのでワンコにも嬉しいです♪
風もお友達に会えて嬉しすぎて、テンション上がってみんなを驚かせてしまいましたよ^^;


てらゆうさんへ:アプトの道というのですね!
緑が沢山で暑い季節でも気持ち良さそうな場所だと思いました★
ふふふ~給水器、おそろいなのですね!
家での水入れは横川の「釜飯」の器を利用しているんですよ^^


たっきーさんへ:水に緑に自然が沢山で心地よかったです~♪
わんこにも会えたし、風も嬉しそうでした★
テンション上がり過ぎてお友達をビックリさせてしまったけれどね^^;


かおりさんへ:7年のお祝いコメントをありがとうございます!
いつも仲良くしていただきましてあたたかいコメントをありがとうございます^^
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!よろしくお願い致します★

ふふふ~ほんと、こんな時どんなお話をしているのかしらね^^
この後風は急にテンションが上がってね~笑
仲良くしてくれて嬉しいな!って感じなのかしらね♪


nio | URL | 2013年07月09日(Tue)22:53 [EDIT]


 

トラックバック