黒柴 風~フー・ファイターズ~

ポピー畑

ポピー畑を見に行ってきました!

P6092717a.jpg

P6092719.jpg

・・・おっと!失礼!良いお顔してください~!気を取り直して

P6092720.jpg
◎良く出来ました*^^*

ポピー祭りで摘み取りを開催していたのだけれど・・・どうやら日にちを間違えてしまい残念!

ポピーは早めに切り上げて川沿いをお散歩。
P6092725.jpg

風が好きそうな場所を発見!この顔は!
P6092727.jpg

あっという間に入水!
P6092728.jpg

前足で水を掻き分けたり
P6092733.jpg

顔を付けてお水を飲んだり
P6092731.jpg

ぷりケツ・パシャパシャ
P6092734.jpg

上空を見上げるとヘリコプターが!見られてたかもね*^^*
名称未設定 1

今年初の本格的なお水遊びでした★

予定外にお水に入ってしまったので帰りはタオルに包まって帰宅^^
P6092737.jpg

■おまけ■
家に着く前に立ち寄った公園にて。変った形のつり橋ー!クネクネしているんだよ~
P6092739.jpg
今まで渡ったつり橋の中で2番目に揺れる!(ちなみに1番は「じょんのび」のつり橋!
渡った後も何だか地面がゆらゆら~
でも風はへっちゃらだよ!!

---------------
コメントのお返事が遅くなってしまいスミマセン!
前の記事までのお返事をさせていただきました。
いつもありがとうございます。とても励みになっております!


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風ちゃんもう水遊びしちゃったのね
お水でしっかり楽しんじゃってるのが
すごくかわいいね。
ポピー祭りは残念だったけど
でも、楽しいお出かけになって
良かったね。

素敵な橋ですね♪

nao! | URL | 2013年06月19日(Wed)11:42 [EDIT]


ポピー祭り残念でしたね
でも風ちゃんは川遊びができてラッキーかな
とてもニコ顔ですもの
吊橋 風ちゃんは怖くなにのね 私は苦手

海ママけい | URL | 2013年06月19日(Wed)11:53 [EDIT]


お祭りは残念だったけど
風ちゃんの川遊びが見れて嬉しい~♪
顔まで入水!!可愛いーーー^^
プリけつもたまらん可愛さね☆

かおり | URL | 2013年06月19日(Wed)16:23 [EDIT]


お母ちゃんも風邪ひいたりでーご無沙汰してましたぁ。

風ちゃんは入水!!ですかぁ。
本当、柴犬にしたら自ら~なんて珍しいですよね。

吊り橋・・・そんなに変なの?
怖いくせに体験してみたいような・・・です。

すず・りんのお母ちゃん | URL | 2013年06月21日(Fri)13:44 [EDIT]


★コメントをありがとうございます★

nao!さんへ:風の好きそうな水遊び場所だったのでやっぱり入っちゃいました~^^
去年はあまり水遊び出来なかったので今年は沢山連れて行ってあげたいなぁ^^
ポピー、摘み取りは出来なかったので残念でしたが綺麗なお花を見る事が出来て良かったです★


海ママけいさんへ:ポピーを早く切り上げたおかげで風はたっぷりお散歩できて、しかもお水遊びまでして嬉しかったでしょうね^^
つり橋、揺れるのは怖いですね!
私は転びそうになってしまいましたよ^^;


かおりさんへ:今シーズン初の本格的なお水遊びとなりましたー!
風はとってもテンション高くてやっぱり水遊びが大好きみたいです♪
今年の夏は沢山水遊びに連れて行ってあげたいです^^


すず・りんのお母ちゃんさんへ:柴っこはお水が苦手な子が多いですものね!
風もスイスイ泳ぐまでは無理なんです~^^;
釣り橋、この先は下降していてその後で更に上り坂になっている変わった形の橋なんですよー
揺ら揺らして躓いてしまいそうでした!

nio | URL | 2013年06月29日(Sat)01:13 [EDIT]


 

トラックバック