黒柴 風~フー・ファイターズ~

バラ園。

バラ園に行ってきました。

園内にはわんこは入れないので、私達が入る前に風を施設内の公園でお散歩させました。

DSC_2780.jpg

蝶々さんに出会ったり。
DSC_2781a.jpg

可愛いお友達に出会ったり。
DSC_2782.jpg

妙な鳥さんに出会ったり。
DSC_2778a.jpg


さて、ココから先は風は入れないんだ~ごめんね。
お父さんと待っててね!
「わかったよ~~。。。」
DSC_2791.jpg

園内はバラがチラホラ咲いていました。

DSC_2788b.jpg

でもまだ少し早かったみたい~~。
きっとここがバラでいっぱいになるんだろうなぁ。うっとり。
DSC_2789a.jpg

DSC_2785a.jpg

DSC_2790.jpg

DSC_2786a.jpg

DSC_2794m.jpg

お店も沢山出ていて、黄色いバラとマーガレットを買いました。
DSC_2792a.jpg

バラが満開になるのが待ち遠しいです。
月末ごろ、また行ってみよう!

DSC_2783m.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキなところだね~~
ホントは風ちゃんも一緒だったらもっと最高なのにね
バラと風ちゃんも絵になりそう^^
こちらも綺麗なお花がいっぱいの公園わんこNGの所あつんだ(涙)
残念だけど仕方ないもんね
でも!お散歩も出来たしお友達にも会えて良かったね
風ちゃんは本当に優しくてフレンドリーな子だね*^^*

ともぞ~ | URL | 2008年05月14日(Wed)08:58 [EDIT]


満開になるのが楽しみですね。
きっと、見事なんでしょうね♪
そして、良い香りv-398
想像しただけでも、わくわくしますね。
風ちゃんも一緒に入れたらもっと
楽しいのにね♪
風ちゃん残念だね。
でも、公園で色んなお友達に会えたしね。

nao! | URL | 2008年05月14日(Wed)16:12 [EDIT]


こんばんは~♪

チョウチョの写真いいですね、私はいつも撮れそうで撮れないのですよ(泣)
風ちゃんは入れなかったけど色んなお友達に会えてよかったです♪風ちゃんは鳥さんにはなれたものですね♪
目をつむった風ちゃんかわいい~、髪の毛もフサフサしてそうでかわいいし♪ほんとに茶色になってますね♪

最後の写真どうなってるの~、色んな色のバラってあるのですか?

くるみこちゃん | URL | 2008年05月14日(Wed)23:37 [EDIT]


鳥さんもお友達

変な鳥さん、風ちゃんが結構近くまで寄っても
逃げないで堂々としてますねー!
風ちゃんが優しい子だってわかったのかな(*´∇`*)

バラ園には入れなかったけど、きっと
バラの甘い良い匂いは風ちゃんも満喫したでしょうね♪
一緒に待っててくれるのが…
やっぱり風ちゃんLOVEなお父さんなのだー♪

xxねねxx | URL | 2008年05月15日(Thu)01:30 [EDIT]


★コメントありがとうございます★

ともぞ~さんへ:来年は風も一緒に入れそうです~♪
今年はイベントがあるので入れなくてちょっと残念だったけれどねー。
公園に行くとお友達が沢山散歩をしているので
風も会えるのが楽しいようです♪

nao!さんへ:ここは有名なバラ園なのですが、2年も改築工事をしていたから、2年越しのバラです~!
ずっと楽しみにしていたんだぁ~♪
満開になるのが楽しみです★

くるみこちゃんさんへ:これは本当に奇跡的に1枚だけ撮れましたー!やったー!と思いましたよ^^
この後すぐに飛び立ってどこかへ行ってしまいました。
最後の写真は温室の噴水に浮かんだお花です♪
本物なのかは謎ですがすごく可愛くて。。。
もう全てにうっとりでした*^^*

xxねねxx さんへ:変な鳥さん、人やわんこに慣れているのか全然逃げないんですよ~。
父と風は外で売られているバラを満喫したみたいです。
来年になったらたぶんわんこもは入れるようになるので
また来年のお楽しみですね♪

nio | URL | 2008年05月16日(Fri)00:39 [EDIT]


 

トラックバック