黒柴 風~フー・ファイターズ~

NEW日よけ

今年は新しい日よけになりました!

IMG_2716.jpg 

横から見た感じ
IMG_2717.jpg 

前から見た感じ
IMG_2718.jpg 

下から見えてます^m^
IMG_2719.jpg 
自分で穴を掘って、土の冷たい部分まで出して穴の中で寝ています。
(夜にジョウロで水を撒いておくと次の日は土が冷たくなっていて良い感じ!)

風ちゃん涼しそうだねぇ^^
IMG_2715.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


紫陽花と休み休み行こう

公園は紫陽花の季節、この時は雨がなかなか降らなくてショリショリの紫陽花になってしまっていました!

IMG_2747.jpg

IMG_2743.jpg 

IMG_2744.jpg 

この日は暑かったので、途中で休憩しながら^^
休み休み行こう。
IMG_3810.jpg 

IMG_2745.jpg 

下の2枚は母が撮ってくれた写真です^^

IMG_20170630_084112.jpg 

IMG_20170630_084121.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

七夕の事

今年は近くの公民館に飾られていた七夕飾りを散歩の時に母が撮ってきてくれました!

IMG_20170621_105100.jpg

綺麗だね!さらさら揺れるね。
IMG_20170623_064039.jpg 

みんなの願い、叶いますようにーーー★

IMG_20170623_064159.jpg 

くるみちゃんの所でもお馴染みのこちら↓を風も(笑)

ダウンロード 

-------------------------
7月のカレンダーをUPしておりますのでよろしければー!コチラ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!