黒柴 風~フー・ファイターズ~

雪景色だねぇ

たまには雪が無い所をお散歩しようか、って言ってもなかなか無ーい!

IMG_8635.jpg

風は雪山を上り下りしたり
IMG_8631.jpg 

IMG_8632.jpg 

相変わらずスリスリしたり
IMG_8623.jpg 

楽しそうなので、もう少し雪まみれを楽しもう^^

IMG_8628.jpg 

IMG_8642.jpg 






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


家族記念日と棚田のイルミ

棚田のイルミネーションに行ってきました。

IMG_8602.jpg

棚田だから上の方まで灯が段々に見えるよ。

竹の中に色が塗ってあって、それで色とりどりに見えるの。

IMG_8566_20170213043200d4f.jpg 

IMG_8571.jpg 

木にイルミネーションをしたみたい。
IMG_8537.jpg 

IMG_8547.jpg 

IMG_8580.jpg 

そして2月13日は風が我が家にやってきた家族記念日です!
毎年思う、家族になってくれてありがとう!
この日をまた今年も迎えられた事に、そして風を通して沢山のご縁に、感謝です!



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

節分の風ちゃん

鬼さんの風ちゃんにお豆を投げてね!みんな食べちゃうよ!(笑)

IMG_2329.jpg

2月のカレンダーUPしておりますのでよろしければどうぞ!こちら

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!