黒柴 風~フー・ファイターズ~

風ちゃん!背中!

ご無沙汰してしまいました!
更新もしないまま週末3日間フジロックで苗場でした!
その間に話題のポケモンgoの配信が始まって、苗場でもみんなポケモン捕まえてました。
私は我慢していて昨日からやっと!

風ちゃんの背中にも!!
IMG_1468.jpg 

家の中にいる時はちゃっかり一番涼しい場所が分かっている風さん^^
(逆に近すぎやしないかい?笑)
IMG_1382.jpg 

外にいる時は、今まで居た事が無いお初な場所で寝ていたり!
IMG_1395.jpg 

風が出しっぱなしにしたおもちゃを見つけると可愛い気持ちになります*^^*
IMG_1386.jpg 

IMG_1469.jpg 

今日は寝んね画像でまとめてみました^^


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


お庭の風ちゃん。

最近はお庭で過ごす時間が圧倒的に多い風さん。
お庭にユリの花も咲きました。
IMG_6805.jpg 

実は最近は夜もずっとお外が、涼しいのかお気に入りなのですが、
この間、鳴き方が変なので行ってみると特に変わった事も無いしで、家に入ろうとしたら、
ハウスから座布団が出ていて、その辺りに行って何やら訴えているのです!
「ああ、座布団が出ちゃったんだね」とハウスに戻そうと掴んだら急に「ブーン!」って凄い音!
立派なカブトムシ(オス)が飛び立ちました!
きっと座布団に止まっちゃって、風が外に出したんでしょうね。
風はカブトムシが苦手なので、遠くに逃がしたらその後は落ち着いて寝ました。
カブトムシがいる事を訴えたのが可笑しいやら可愛いやらでした^^

IMG_6807.jpg 

猛暑日はこんな感じの風さんです↓
朝、土に水を撒いて少しだけ湿らせておくのがポイント!
IMG_0953.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

七夕!

今年は風ハウスに七夕飾りを飾りつけました!

IMG_6833.jpg 

七夕の飾りって今までなかなか飾った事が無かったから見慣れないよね!
IMG_6836.jpg 

風のお願い事。
IMG_6841.jpg 

私は健康第一で^^
IMG_6842.jpg 

皆のお願い事叶うと良いね★そして今夜は晴れているから天の川を見る事が出来そう!!

IMG_6838.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

紫陽花!

先日はブログ10年のお祝いコメントをありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

公園に紫陽花咲いたよ!!
IMG_6780.jpg 

IMG_6766.jpg 

公園で出会ったおばあちゃんに「モデルさんみたいだね!」って褒められちゃったよ!
うふふ、モデルポーズ!?*^^*
IMG_6765.jpg 

IMG_6768a.jpg 

IMG_6762.jpg 

IMG_6764.jpg 

IMG_6778a23m.jpg 

IMG_6783.jpg 



7月のカレンダーをUPしておりますのでよろしければどうぞ!コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!