黒柴 風~フー・ファイターズ~

枝垂れ桜も咲いたよ!

枝垂れ桜も咲いたよ!

IMG_6026.jpg

桜のトンネルみたいー!

IMG_6065_20160428212050814.jpg 

♪はーるの小川はサラサラいくよ♪

IMG_6022.jpg 

IMG_6031.jpg 

IMG_6006_20160428212047cdd.jpg 

IMG_5999.jpg 

IMG_6058.jpg 

IMG_6042.jpg 

風だけだと豆粒みたいなので、母も一緒に^^

IMG_6039.jpg 

今年もみんなで桜さんに会えて良かったよ!また来年会いましょう。

IMG_6109_201604282105256e5.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


タンポポ咲いたよ!

熊本地方の地震で犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈り致します。
また、1日も早く元の生活に戻れるよう願っております。
私に出来る事は小さな事ですが、出来る限りのお手伝いをしていきたいです。
*
*
毎年春になると庭にタンポポが沢山咲きます。
少しずつ種が増えてしまって今年は更に沢山になった気がします^^

風ちゃんのお庭にタンポポ咲いたね!
IMG_5952.jpg 

毎年行っている公園の桜のピンク色の絨毯を、今年は逃してしまったので
代わりに黄色い絨毯で思う存分スリスリしなされ!

IMG_5945.jpg 

IMG_5946.jpg 

IMG_5947.jpg 

満足そうでよかったわ(笑)

IMG_5948.jpg 

最後は良いお顔でね!!^m^

IMG_5951.jpg 

今日も見てくれてありがとう!
みんなが笑顔になりますように!





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

桜咲いたよ!

風地方も桜が咲きました!

IMG_5817.jpg

IMG_5766.jpg

IMG_5773_20160412233942bec.jpg

IMG_5782.jpg

IMG_5770_20160412233941ab1.jpg

IMG_5786.jpg

IMG_5793.jpg

IMG_5784.jpg

IMG_5811.jpg

風ちゃんニコニコ^^
IMG_5820.jpg

暗くなるとまだ気温が低いので雪がチラつくことも。
IMG_5851a.jpg

IMG_5864_1.jpg

IMG_5912a.jpg

今日は写真が多くなりましたが、見ていただきありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

クスっとね

ふと、風さんの事を見ると

DSC_0083_20160405221825ee1.jpg
鼻だけ外に出していて

よく見るとオデコがベッドに引っ張られて
DSC_0080_20160405221822f38.jpg

つり目ちゃんの変顔に^^

DSC_0082_20160405221824404.jpg

ふとした瞬間に、クスッと和ませてくれる風さんです^^

--------------------
4月のカレンダーをUPしておりますのでよろしければお持ち帰り下さい!
コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!