黒柴 風~フー・ファイターズ~

お庭にタンポポ咲いたよ!

風のお庭にもタンポポ咲いたよ!
IMG_9895.jpg

IMG_9899.jpg

可愛いお花いっぱいで
IMG_9893.jpg

にっこり^^
IMG_9891.jpg

いっぱいお花開いた!風のお口も開いた!^^
IMG_9890.jpg

良い匂いがするのかな?
IMG_9894.jpg

風はとっても気持ちが良さそうにお外で過ごしています♪
IMG_9901.jpg

---------------------
5月のカレンダーUP致しましたのでよろしければお持ち帰り下さいませ!
コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


青空と枝垂桜

念願の青空と桜の下でお散歩、楽しむ事が出来ました★

IMG_9829_20150426005911f5a.jpg

IMG_9814_20150426005826f33.jpg

IMG_9820.jpg

風もすごく楽しそう!

IMG_9811_20150426005824b8a.jpg

IMG_9812.jpg

5月の節句の幟も立っていたよ!写真中央辺りに風が居るの、見えるかな?^^
IMG_9874.jpg

小川も流れていて気持ちが良い!!
IMG_9855.jpg

IMG_9835.jpg

IMG_9852.jpg

IMG_9858 2

IMG_9870.jpg

見ていただきありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

桜吹雪

今年の桜はすっかり出遅れてしまいました!
公園の桜は散って桜の絨毯に。

IMG_9747.jpg

風にとってはこの方が楽しいかもしれませんね^^
IMG_9720.jpg

私も花びらの絨毯大好きだよ。
IMG_9727.jpg

お口にいっぱい桜!!(笑)これは、ホラーだよ!
IMG_9729.jpg

IMG_9726.jpg

かぜが吹くと桜吹雪に。
IMG_9749.jpg

雪みたいで不思議だね^^
IMG_9775.jpg

IMG_9733.jpg

まだこれから咲く桜もあるので、楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

たいやきありがと!

お友達からワンコ用の「たいやき」オヤツをいただきました!!

IMG_9693.jpg

風さん、こういうのが大好きなの!誰かが食べていると側を離れないものね^^

IMG_9694.jpg

念願のわんこ用たいやきだよー嬉しい嬉しい♪

IMG_9695.jpg

パクリと一口!と思いきや、そのまま咥えて隠そうとしていたので小さくして美味しくいただきました^^

IMG_9696.jpg

美味しいオヤツをいただきありがとうございました!



こちらはついに桜が満開となったのですが、お天気に恵まれず未だ桜散歩、出来ておりませんー!
来週までもってくれる事を祈って!
とりあえず、車の中から雨ガラスフィルターで(笑)
IMG_9676.jpg
雨に濡れていても、やっぱり桜は綺麗でした★

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

大好物!

こんなお顔で風が待っているもの。何でしょうー??
IMG_9107.jpg

トースターで焼いているパン!!^^
IMG_9104.jpg

「パン」という単語を聞いただけでソワソワするので、要注意なんですよ!
風が一番好きな食べ物はパンなんじゃないかな?
いつも朝、父の隣にじーっと座ってお裾分けを貰えるのを待ち焦がれているのですよ^^
つい、あげてしまうので、なるべく風がお外に居る時にパンを食べようというのが我が家のルール(笑)

パンが大好きな子、多いよね♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

カッパの風ちゃん

雨模様のお天気。カッパを着てお散歩に。
IMG_0085_2015040802012698f.jpg
カエルさんのカッパなの。

テンション下がっているけれども^^;
IMG_0084_201504080201242b7.jpg

IMG_0087_201504080201445ad.jpg

歩きだせば楽しいー♪だね!
IMG_0086_20150408020127933.jpg

雨の日は匂いを嗅ぐのも念入りな気がします。
IMG_0082_20150408020123684.jpg

見てー!桜がこんなに、ほころんできたの!カウントダウンだね^^
IMG_0081_20150408020122051.jpg

公園はお花見の準備で提灯が。風は提灯がユラユラ揺れて気になるみたいで上を見ていました。
IMG_0088.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

ポカポカ

窓を開けたら、オヤツが貰えるんだと思って期待顔の風さん^^
IMG_9429.jpg

ポカポカ、シャンプー日和だったのでお風呂上がりなの。毛繕い中。
IMG_9430a.jpg

見張りにも熱が入る!
IMG_9434.jpg

お外で過ごすのが気持ちが良い季節になりました♪
IMG_9435a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!