黒柴 風~フー・ファイターズ~

真夜中の風

何もいないように見えるでしょうー??↓
DSC_0719.jpg

でも、「風ちゃん」って声を掛けると
DSC_0703_20150226024358dff.jpg
ひょっこり。

最近、真夜中の風さんはこんな感じです^^
DSC_0700.jpg

DSC_0701_20150226024356e3e.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


雪遊び!

先日は風の家族記念日のコメントをありがとうございました!
予約投稿なので時間差でスミマセン!


-------------------------------

風のお家の周りはまだまだ雪だらけ。
雪遊びにぴったりな蛍光色のボールで遊んだよ。

これならボールが迷子にならないね!
IMG_9117.jpg

IMG_9124.jpg

IMG_9126.jpg

IMG_9138.jpg

IMG_9140.jpg

1つ前の投稿ではコタツで丸くなり、今日は庭駆け回り。キミは一体どっちなんだ!?笑

IMG_9125.jpg

IMG_9122.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

今年もコタツ犬

今シーズンはまだコタツ犬の写真を投稿していませんでした!
今シーズンも健在ですよ!!

IMG_8888.jpg

コタツ開けたらレンズが曇った!あったかさが分かりますね^^

IMG_8887.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

家族記念日!

2月13日、風が我が家に来て9年の家族記念日です★

今年も元気にこの日を迎えられた事が何より!
そして9年前のこの日の事を家族で話せる幸せ。
そんな幸せを運んでくれた風ちゃんです^^(我が家に幸せがやってきた日でもありますね!!)

イチゴミルクでお祝い^^(コレ、飼い主もペットも一緒に飲めるミルクなんですよ)
IMG_9174.jpg

IMG_9182.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

紅白風ちゃん

今日は母が撮ってくれた写真でお送り致します!
風の赤いジャケットが可愛いからと、雪が降って寒かったろうに撮ってくれて感謝です^^

DSC_0689.jpg

DSC_0692_2015021202011527e.jpg

こうやって鼻を雪に埋めてズンズン歩くのが好きなんです♪
DSC_0698.jpg

DSC_0690.jpg

匂いを嗅ぐのも忘れずに^^
DSC_0696.jpg

DSC_0699.jpg

DSC_0694_20150212020116bc8.jpg

見ていただきありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

所構わず

久しぶりに公園に行ってきたの。

IMG_8930.jpg

IMG_8927.jpg

今の時期、ぬかるんでいる場所も多いから、なるべく乾いている所を選んで歩くようにしているのに。。。

風のスリスリは所構わずだからね^^;
IMG_8918.jpg

ほら、お顔に泥つけて*^^*
IMG_8935.jpg

はい、バツ出ちゃいましたー!
IMG_8916.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

お豆バラまき大会

昨日は節分でしたね!毎年この行事を楽しみにしているワンコもいるんじゃないかな?イヒヒ
風もそんな子だよ。

お豆の香ばしい匂いがしてくるやいなや、側から離れません!
IMG_9008.jpg

待機万全であります!!
IMG_9010.jpg

撒いたそばから食らう。風が食べる事を予測して、福は内は9粒^^
IMG_9011.jpg

風にとっては節分は「お豆バラまき大会」だと思います^^;

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!