黒柴 風~フー・ファイターズ~

風のnew避暑地&雨よけ

この夏、風に新しい避暑地が加わりました。

風ハウスの後ろ、分かるかな?
IMG_6706.jpg

こんな感じで、タープ?って言うのかな?を立てました!
IMG_6720.jpg

今の時期、突然の雨にも対応可です^^

もちろん今年も去年からお気に入りの場所でも過ごしたよ♪
IMG_6588.jpg
父と風の避暑地ね^^

2階のベランダから撮ったのだけれど、
「風ちゃん〜!」って呼んだら立ち上がって私を探してくれましたよ*^^*愛おしい。
写真、超拡大しました(笑)
IMG_6589.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


いつでも一生懸命

久しぶりに食事シーンを〜^^

IMG_6707.jpg

腕や顔が汚れているのは、お散歩帰りのため^^

ご飯を食べる時も、お散歩もいつでも一生懸命。
私はご飯を食べながら、テレビを見たり新聞読んだり、ホントけしからんですよ。。。

IMG_6715.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

向日葵さんと2ショット

今年も風のお散歩コースには向日葵が咲いています!

IMG_6594.jpg
↑ふふふ、この写真の風、よく見ると舌がチョロっと出ています^^

沢山お花が植えられていて楽しい気分になるね★
IMG_6591.jpg

向日葵さんと2ショットスマイル〜^^
IMG_6596.jpg

■お知らせ
16日からサマーソニック参加のため、ブログ更新・コメントのお返事・ブログ訪問等々しばし滞ってしまいますがご容赦を!

■ショップはご注文は通常通り承っておりますが、8月15日の15時以降のご注文やお問い合わせは18日から対応させていただきます。ご不便をお掛けし申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

予定変更

8月3日、長岡の花火大会。
午前中から出掛けて海へ行ってから、夜は花火で!と張り切って出掛けました。

いざ、高速へ乗ろうとしたらETCのカードの期限切れでストップ!!
新しいカードは家のテーブルの上に。。。そして高速代節約のため、すでに一般道で結構な所まで来ちゃってる。。。
家まで引き返すにも遠い。通常料金で海まで行くのも躊躇する。

で結局、海も花火も諦めて湯沢ICで降りて川で遊ぶ事に。
私はフジロックでも来ているため、ここ10日あまりで5日湯沢に居るという快挙達成(笑)

花火を見るために用意した椅子を広げて川沿いでお弁当を食べ、
風もご飯を少し分けて貰って嬉しそう^^
IMG_6599.jpg

風は遊ぶのにピッタリの場所を見つけて楽しみました♪
IMG_6605.jpg

この位の浅さがちょうど良いんだよね^^ちょっとでも深かったり流れが早いと怖いみたい。
IMG_66081.jpg

ボールを見つけて「投げてよ」の顔^^
IMG_6615.jpg

ちょっと予定は狂ったけれど、ほのぼののんびりした一日を過ごせました。
IMG_6600.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

冷え冷えマット

暑い日の味方、冷え冷えマット。
買ってしばらくは全然使ってくれなかったのですが、少しずつその魅力に気付いた風さん。

今年も最初は恐る恐る?確かめるように。まさに、まず手始めに手を乗せる(笑)
DSC_0335m.jpg

冷たさに気付いたかな??
正しい使い方出来たね★
DSC_0338m.jpg

暑い日が続きますが、皆様体調にはお気をつけてお過ごし下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!