黒柴 風~フー・ファイターズ~

感謝を込めて

今年も1年お世話になりました!ご訪問・あたたかいコメントをありがとうございます。
また、ウェブショップでも沢山の方にご利用いただきありがとうございました。
来年も素敵な出会いがありますよう。

感謝を込めて、今年最後の記事はキラキライルミネーションにてお楽しみいただければ幸いです^^
来年もどうぞよろしくお願い致します★


いつもの公園がキラキラになっちゃった!風も不思議そう!
IMG_4706.jpg

公園が2日間限定でイルミネーションで彩られました。
IMG_4743.jpg

イルミネーションの中心でスリスリ~笑 沢山人が集まっていて楽しいね!
IMG_4718.jpg

オリンピックモチーフのものもありましたよ!
IMG_4716.jpg

遠くて見えにくいけれど、ハートの下のベンチに母と風。記念撮影^^
IMG_4728.jpg

IMG_4722.jpg

風もいつもと違う公園を楽しみました^^
IMG_4736.jpg

IMG_4708.jpg

2014年も皆様にとって素敵な年になりますように★
IMG_4724.jpg


年末恒例の1曲はつづきから~

つづきを表示

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


クリスマスのプレゼント

クリスマスプレゼントはコレでした~~!

IMG_4879.jpg

風は食べ物の方が良かったに違いありませんね^^;
雪が降っている時の散歩に着るものが小さくなってしまったので新調!

濡れにくくてあったかそうなのが良いね!って事でこんなかんじ~♪
IMG_4747.jpg
これを着てお散歩に行ったら、近所の方に「風ちゃんサンタさんみたいだね!」って声を掛けてもらったんですよ!

フードは取り外し可能!
リバーシブルで裏はチェック柄~★
IMG_4751.jpg

エスキモー風ちゃん^^
IMG_4756.jpg

家の中で服を着ると固まってしまいますが、家族に「可愛い」と褒められているのが分かるみたいで
得意そうでご機嫌な風でした^^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

風ハウスのクリスマス、とお買い物。

風ハウスもクリスマス仕様になっております!

IMG_4869.jpg

サンタさん、靴下の中に何を入れてくれるかなぁ。
b_201312230120396f7.jpg

、という事でクリスマスのお買い物へ繰り出しました!
a_20131223012038813.jpg
↑いつもと違う形のカートだけれど、風もすっかり慣れたもの!^^
何を買ったのかは後程~~♪

皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。メリークリスマス★
IMG_4884.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

雪!

県内は1時間の降雪量全国一位を記録した所もあるほど降った降った~~
積雪で大変な思いをする方達も居るので喜んでばかりもいられませんが
ワンコたちにとっては嬉しい子が多いのかな?^^

この方はもちろん、嬉しい楽しいだね!
IMG_4784.jpg

IMG_4789.jpg

IMG_4790.jpg

IMG_4797.jpg

IMG_4800.jpg

IMG_4799.jpg

IMG_4798.jpg

IMG_4801.jpg

動画でも~(※音が出るのでご注意下さいね)


雪の上のスリスリは特に好きみたい!散歩中もいつも以上にスリスリなんですよ。


外では寒さなんて吹き飛ばせ!なのに、家の中だとヒーターの前を陣取っています^^;
DSC_0014_2013121904022486d.jpg


夜になるととても神秘的な景色に。雪が枝について花が咲いたみたい。
IMG_4859.jpg

IMG_4820.jpg

IMG_4852.jpg

IMG_4817.jpg

IMG_4818.jpg

IMG_4848.jpg

前回の記事でイルミネーションがキラキラの雪みたいだったけれど、今度は本物のキラキラの雪★

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

静寂と光のカーニバル

色々な所でイルミネーションを見られる時期になりました!

IMG_4698.jpg

橋もキラキラにお洒落しています。
IMG_4680.jpg

渡るとこんな感じ!ちょっぴりスパイダーマンみたい~!
IMG_4683.jpg

トナカイさんとこんにちは^^
IMG_4679.jpg

橋が水に映って、キラキラが良く映えます。
IMG_4689.jpg

こんなに華やかなのに、実は人っ子一人居ないのです。不思議な静けさ。

IMG_4687.jpg

IMG_4688.jpg

IMG_4700.jpg

キラキラの雪が降ってきたみたいだね。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

おかあさんのおみやげ

先日母が旅行に行きまして、お土産を買って来てくれました。
大涌谷の黒たまご!!
1つ食べると7年寿命が延びるって言われているんだよね★

IMG_4666のコピー

風ちゃんも長生きして欲しいので少しおすそ分けだよ。

最初は匂いをクンクン
IMG_4667.jpg

すぐにお座り、ちょうだいモード^^
IMG_4668.jpg

IMG_4669.jpg

パックリ、一口でした^^
IMG_4670.jpg

おいしかったなぁ、のお顔
IMG_4671.jpg

これ食べて、みんなで東京オリンピックを見られますように!!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

黄昏

お気に入りの公園に久しぶりに行ってみたら整備されて綺麗になってたよ!

IMG_4651.jpg
本当なら谷川岳が見えるのだけれど、この日は雪雲がかかっていて見えなくて残念!

川もよく見えるようになってるぅ~!風ちゃん黄昏ちゃったね!^^
IMG_4652.jpg

暗くなるのが早くてすっかりお月様。ちょうどお月様の位置に飛行機雲がー★
IMG_4653.jpg

IMG_4657.jpg

毎年この時期にひっそりと咲いているお花。今年も見てあげられて良かった♪
IMG_4623a.jpg

---------------------
12月のカレンダーをUPしておりますのでよろしければどうぞ!
コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

風ハウスのお引越し

あれれ!?いつもの場所に風ハウスが無いよ!って驚いちゃうでしょう~?

anigif_20131205024525676.gif

でも風ちゃんはいつもの通りお外にいるよ!
IMG_4567.jpg

風ハウス、お引越ししました!
IMG_4601.jpg

位置関係はこんな感じ。
IMG_4599.jpg

来年から地区の役員で色々とお客様が増えるので少し奥に移動しました。
風は吠えすぎてしまうからね^^;

夏場の「避暑地」は今までよりも近くなったし
今の時期は今までよりも日当たりが良くて風も気に入ったみたい!
日向ぼっこウトウト♪
IMG_4600.jpg

■おまけ■
白菜とみかんの皮の見張り番の風さん^^
IMG_4628.jpg
みかんの皮は干してお風呂に入れるとあったまるらしいのでやってみます♪

---------------------
12月のカレンダーをUPしておりますのでよろしければどうぞ!
コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

東洋のナイアガラ

「東洋のナイアガラ」こと、吹割の滝に行きました!

IMG_4582.jpg

トンネルが開通したので、以前は峠を越えるのに25分かかっていたのが、たったの7分に!
IMG_4590.jpg

もう少し割れている感じを見ていただきたいのですが、これ以上は立ち入り禁止です!
IMG_4587.jpg

風がどこにいるか分かるかな~?^^
IMG_4573-1.jpg

IMG_4573-2.jpg

ちょっぴり不安そうな顔をしているでしょう~?
IMG_4572.jpg

水流が迫力あるので、音がちょっと怖いみたい。
IMG_4575.jpg

IMG_4576.jpg

IMG_4577.jpg

それでも岩場だとこのお顔!!
IMG_4592.jpg

どんどん先端まで行ってしまいます!(先端は水の上には出ていないのでご安心をー!)
サスペンスドラマのような風さん。
IMG_4593.jpg
度胸があるのか無いのか~~

----------------------
12月のカレンダーをUPしておりますのでよろしければどうぞ♪
コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!