黒柴 風~フー・ファイターズ~

ハッピーハロウィン!

835759313_1509986.gif

いつも同じようなのですが、今年も風ハウスはハロウィン仕様です^^

IMG_4325.jpg

水入れもハロウィン仕様★
IMG_4327.jpg

trick or treatってワンコにもピッタリだよね*^^*
IMG_4328.jpg

でも風はオヤツが欲しい時は、「良い子してるよ!」アピールなんだよ^^
IMG_4330.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


芸術の秋、みーつけた!

とっても久しぶりの公園へ。
大好きな、おかあさんとお散歩、風は楽しそう^^
IMG_3806.jpg

明暗の差がある所でのカメラの感じをみたかったので、試し撮りなのですが
思わぬ微笑ましい画になったので見てやって下さいね*^^*
IMG_3805.jpg

↓スワンに沢山の鴨さんがついて行ってたー!スワンがまるで親鳥みたいで可笑しかったです~
IMG_3821.jpg
実はスワンからエサを投げていたのです!それで鴨さんがついて行ってたのねー!

松の幹はぐにゃぐにゃ、影がアートだね!
IMG_3816.jpg

誰かが集めた松ぼっくりが石の上に並んでいた。誰かさんのアート。
IMG_3822.jpg

芸術の秋、公園でも楽しめました♪
IMG_3820.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

グーグー風ちゃん&ラブツリー

お気に入りのベッドでグーグー風ちゃん。

IMG_3866.jpg

いびきをかきながらね^^動画でどうぞ~
よく聞かないと分からないかも??ですが音が出るのでご注意下さいね。


だんだんはみ出してきちゃう(笑)
IMG_3868.jpg

ベッドの意味があるのか無いのか^^;
IMG_3869a.jpg

*
*
9月に、とある場所へ行った時の写真を。
IMG_3691.jpg
ここ、どこだか分かる方おりますか?
「ただ、君を愛してる」という映画の重要シーンの場所なのです。

写真好きな男女のお話で、当時私が使っていたカメラが劇中に登場するという事を聞きつけて見た映画だったのですが、「きれいな場所だな~」と思っていた所が県内で撮られたものだと知ったのはこの場所へ行く数週間前の事です。

私にはお相手がおりませんので*^^* 映画の再現をする事は不可能なので
おひとり様にも便利なカメラのwifiリモート機能を試して遊びました。
IMG_3703a_20131022030023d83.jpg
スマホに専用のアプリを入れると、カメラが見ている画像をそのままスマホで見ながらシャッターが切れます。
自分で位置を確認しながら撮れるので孤独を愛する人wには助かる!

こんな感じでカメラが見てます。三脚忘れてテーブルに置く(笑)
IMG_20130920_150713.jpg

うっかりスマホ画面を押しちゃった時^^
IMG_3710.jpg

森には誰も居ないからこんな不審者でも平気です。

大雨の後に行ったので水は濁り気味でしたがそれでもこの透明度!

IMG_3724.jpg

IMG_3730.jpg

IMG_3684.jpg

今の時期、紅葉が綺麗になっているでしょうね!

<補足>
木の場所は私有地なので管理小屋で60円の管理費を支払います。
わんこOKのキャンプ場があったり、釣りやカヌーも楽しめるので是非!
菅沼キャンプ場http://www.sugenuma.com/

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

やったね!ラン!

ドッグランが出来たとの噂を聞きつけて行ってきました!

無料だし、おそらくいつ行ってもほぼ貸切の贅沢さ^^;
そこまで大きくは無いけれど、このくらいの広さで十分★
IMG_3662.jpg

棒で遊ぼう!
IMG_3657.jpg

IMG_3658.jpg

IMG_3661.jpg

IMG_3663.jpg

久しぶりのランだったので、楽しそうに駆け回っている様子を見る事が出来て良かった^^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コキア

森を抜けると

IMG_4152.jpg

夢のような景色が広がっていました。

IMG_4155.jpg

IMG_4143.jpg

赤く染まったコキア(ホウキグサ)綺麗だね!

IMG_4140.jpg

子供達はかくれんぼ。
IMG_4170.jpg

風もかくれんぼみたいだね^^
IMG_4146.jpg

↓見えるかな?お空にはパラグライダーが飛んでいるんですよ!
IMG_4147.jpg

お空から見たら赤いコキア畑、どんな風に見えるのかな?
IMG_4148.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

おnewのハーネス

風の新しいハーネスを買いに行った日の事。

わんこも一緒にカートでお買い物出来るので、
ハーネスを買ってお店を出てすぐに、カートに乗ったままで早速付ける!^^
IMG_20130927_131555_Josh1381497200727_20131011225059254.jpg

やったね!風ちゃん!おnewのハーネス!
[UNSET]

で、この顔*^^*
[UNSET] (1)

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

田んぼの出来事

橋の上にやってきました!

IMG_3874.jpg

風ちゃん下に何か見えるの??
IMG_3875.jpg

田んぼアートだよ★今年は県のゆるキャラ「ぐんまちゃん」なの。(去年のはコチラ
IMG_3878.jpg

美味しいお米、楽しみだね♪
IMG_3877.jpg

<おまけ>
風は田んぼの「かかし」がちょっぴり怖いのですよ^^;近づけない~
IMG_3870.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

秋景色

彼岸花がいっぱい!

IMG_3853.jpg

こんなに沢山咲いているんだよ!
IMG_3850.jpg

うわ~の顔^^
IMG_3849.jpg

IMG_3854.jpg

白い彼岸花がひとつだけ。逆日の丸みたいだね。
IMG_3846.jpg

IMG_3856.jpg

蕎麦の花も楽しみました。
IMG_3861.jpg

コスモスとお月様★(15夜、の次の日のお月様です^^;)
IMG_3759.jpg

最後に「ニパァ~」の表情の風^^
IMG_3842.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

風ちゃんは晴れ女

ここはね、紫陽花の時期にはお花でいっぱいになるんだよ。

IMG_3482.jpg

小さいけれど滝があったりして綺麗★
IMG_3483.jpg

子供達の声が聞こえてきたので気になっている風^^
IMG_3488.jpg

釣りに来ていたみたい!
IMG_3494.jpg

池の周りを一周出来るようになっているよ。
IMG_3493.jpg

雨が降って水かさが増して木が水面スレスレ!
IMG_3499.jpg

さっきまで雨が降っていたのにもう晴れ間が!
IMG_3495.jpg

風ちゃんは晴れ女だもんね★
IMG_3489.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!