黒柴 風~フー・ファイターズ~

富士山2

富士山編パート2をお送り致します。

PB251689.jpg

富士山を眺めながら朝ごはんを食べ終えた風は、山中湖の運動場で大ハッスル!
PB251665.jpg
足が踊っています(笑)

PB251666.jpg

大きな鳥さんが沢山居たんだよ。
PB251671.jpg

風が驚かせちゃったかな?みんな飛び立ってしまいました。
PB251672.jpg

PB251675-tiltshift.jpg

風はお猿になっちゃいました^^
PB251678.jpg

PB251683.jpg

PB251686.jpg

これほど良いお天気の富士山を生で見たのは生まれて初めて!感動しきりです。目にもしっかり焼き付けました。
PB251692.jpg

こんな素晴らしい景色の運動場で毎日お散歩が出来たら最高ですね!
PB251687.jpg

PB251691.jpg

次回、最終回の富士山編パート3に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


富士山1

3連休、富士山に行ってまいりましたーーー!(前日に急遽決定です^^;)
写真がとても多いので3回に分けてお送り致します。

朝、明るくなる前に出発!
まだ暗いうちにSAで風の朝散歩。夜が明ける前に風の散歩をしたの、初めてです^^;

朝早く出掛けたので朝日を浴びた赤富士を見る事が出来ました!
a_20121127013342.jpg
思わず手を合わせたくなる~~

行く途中に河口湖辺りに霧が巻いているっぽい事が分かって
私達の中で「早く行きてぇ~!」が流行語になりました。

河口湖からの富士山。霧が巻いて綺麗。
PB251638.jpg

PB251639.jpg

PB251641.jpg

まだ紅葉にも間に合いましたよ!
PB251650.jpg
母と風。

PB251651.jpg

この日、何と第一回目の「富士山マラソン」が行われるとの事で自転車に乗った医療チームが沢山。
PB251645.jpg

湖面の靄がとっても幻想的でした。
PB251647.jpg

河口湖周辺はマラソンのため、交通規制になってしまうとの事なので山中湖へ。

こちらもちょうど霧が晴れて富士山の姿が!
PB251653.jpg

朝日が眩しそうな風の顔^^
PB251661.jpg

水面に映る姿も美しいです。
PB251688.jpg

次回は風ちゃんハッスル大活躍(!?)の第2回目です。よろしければお付き合い下さい~

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

ポラ日和

IMG_0029_20121122231534.jpg

IMG_0031_20121122231537.jpg

IMG_0030_20121122231535.jpg

IMG_0032_20121122231538.jpg

IMG_0033.jpg

素敵な連休をお過ごし下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

曲者!

ハロウィンで使った器を、風のお気に入りの居場所に置いておいたら。。。
DSC_0774.jpg

しばらく気付いていなかったのに、くつろぎ始めた頃に突然カボチャの存在に気付いて
驚いてワンワン!「風の寝床に何かいるぞ!」
DSC_0776_20121119174444.jpg

風はハロウィンのカボチャが得意では無いのですよ。
怖くて腰が引けながら、そぉ~っと近づいて。。。

DSC_0777.jpg

つんつん。
DSC_0778.jpg

DSC_0780_20121119174447.jpg

寝床から出そうとしていました^^;

DSC_0781.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

秋色

公園も紅葉でカラフルに!

PB081540.jpg

黄色い道、ビタミンカラーで元気が出るね!
PB081547.jpg

PB081539.jpg

足元も秋色に。
PB081544.jpg

公園の裏手の誰も行かないような場所にひっそりと毎年咲くお花。今年もちゃんと咲いているのを見届けたくて。
PB081550.jpg
お花の名前も知らないけれど、今年もちゃんと見つけたよ。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

軽井沢#2

軽井沢の旅の続きです!

アウトレットをあとにして、白糸の滝へとやってきましたよ。
PA221470.jpg

PA221471.jpg

風もマイナスイオンたっぷり浴びたね!
PA221476.jpg

PA221475.jpg

風は白糸の滝のお水で喉を潤しました。贅沢~~!

PA221479.jpg

PA221478.jpg

PA221482.jpg

紅葉の写真をあまり撮れなかったのですが、秋の軽井沢、とっても綺麗です!!
夏の避暑地で有名だけれど、私は秋の軽井沢が一番スキかも^^

最後まで見ていただきありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

軽井沢#1

風ちゃんブーブーに乗ってどこへいくのかな?楽しみだね^^

IMG_0005_20121109164141.jpg

先月の終り頃に軽井沢に行った時の事を2回に分けてお送り致します!
本日は道中&アウトレットの様子を。(携帯と一眼の写真が混ざっているのでバラバラな感じでスミマセン~)

途中のパーキングエリアで休憩の様子。
綺麗なお花が咲いていて気分転換になったね^^
IMG_0008_20121109164140.jpg

のんびり休憩していたら、父がイタズラで木陰に隠れていて風を驚かせちゃったんですよ!!
名称未設定 1のコピー
本気でビックリする風さん。

お昼はここでおにぎりをいただきました。お外で食べると美味しいものね!
風も欲しくなっちゃったね^^
IMG_0011_20121109164140.jpg

軽井沢のアウトレットは真ん中に広い芝生エリアがあるからワンコも嬉しいよね。
IMG_0017_20121109164139.jpg

やっぱりやっちゃうよね~~
IMG_0012_20121109164140.jpg
あまりにも前に進まないものだから、沢山の人に笑われちゃったんだよ。
「背中が痒いのかな?」なんて声も(笑)

赤い葉っぱが綺麗だったので記念撮影^^
PA221461.jpg

PA221466.jpg

お友達にも会いました。
IMG_0014_20121109164140.jpg

黒柴の男の子にも出会ったよ。(右が風だよ)
IMG_0018_20121109164332.jpg

次は白糸の滝へ行きますよー!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

誕生日パーティー

風の誕生日のコメントを沢山いただきましてありがとうございました!7歳の風もどうぞよろしくお願い致します!

誕生日の夜、主役はおnewの首輪で蝶ネクタイをしてケーキを待ちます。
PB061533.jpg

「7歳おめでとう!」
PB061529.jpg

簡単なものしか作れないので、さつまいもとヨーグルトでケーキ風に。

「超」近くで待て(笑)(鼻、付いてないかい?)
PB061534.jpg

PB061536.jpg

途中でケーキを咥えて隠そうとするものだから、部屋中ヨーグルトまみれに^^;

いつもは一口サイズにしないと食べないのに
この後、口いっぱい頬張ってワイルド食いしていた風でした^^
PB061537.jpg
気に入ってくれて良かった^^

この日付けてたプレゼントは「ダイヤブロック」の首輪だよ。
PB061532.jpg
ブロックが付いている所にひとめぼれ★

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

7歳になりました!

11月6日。風は7歳になりました!
いつもあたたかく見守ってくれてありがとうございます!

散歩の時、ワンコに会うと元気過ぎて驚かせてしまっていつも飼い主さんに「まだ赤ちゃんなんでしょ??」って聞かれてしまうし
側溝を見つける度に中に入って歩くし(笑)まだまだ子供ような気になってしまいますが時間が過ぎるのはあっという間すぎて。
DSC_0124_Melissa.jpg

ゆっくり、これからも一緒に歩いていこうね。
DSC_0122_Polak.jpg

DSC_0121_Anne_Stop_20121107180537.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

紅葉の赤城山

そろそろ紅葉が始まっているかな~とワクワクお山へ。
PA191434.jpg

この日、空が真っ青で水面と空と紅葉のコントラストがそれはそれは綺麗で。
PA191427.jpg

PA191429.jpg

PA191428.jpg

PA191426.jpg

水面のキラキラも楽しめました。
PA191433.jpg

寒いのに頑張って咲いているお花も見つけたんだよね!
PA191439.jpg

全国的に冷え込みが厳しいようなので、皆様あたたかかくしてお過ごし下さい。

PA191438.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!