黒柴 風~フー・ファイターズ~

ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィ~~ン!
halo2_20121029220903.jpghalo7.jpghalo10.jpghalo3.jpghalo6.jpg

808984296_1247628.gif

風ハウスもハロウィン仕様になってるよ!
PA291491.jpg

今年は新しいお飾りだよ。
PA291492.jpg

今日は器もハロウィン仕様^^
PA251489.jpg

ところで、実は飾りの他に風ハウスで新しくなった所が!
この尻尾のフックでーす!
b_20121029153944.jpg
先日の台風で飛ばされてしまったのか前のを無くしてしまいました。。。
IKEAのものなのですが、ネットで探したらあったので購入!
釘を取り付けて引っ掛ける形で付ける事が出来ます。

<おまけ>
先日道の駅でハロウィンカボチャが展示されていたので風とパチリ。
IMG_0021_20121029153624.jpg
風はハロウィンカボチャが怖いみたいなんですよ。
これ以上は近づけません!^^;

-----------------------
11月のカレンダーUP致しましたのでよろしければどうぞ♪
コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


つるべ落とし

最近は本当に日が暮れるのが早くなりましたね!

DSC_0119_Aladin.jpg

陽が落ちると急に寒くなったりして。

1350028908302_20121029135759.jpg

どんどん暗くなるから、風のスリスリについていけずブレ全開。
DSC_0113_Aladin.jpg

1350029424538_20121029135759.jpg

*
さっき表に出たら満月が綺麗だったので^^
DSC_0006_20121029215800.jpg

十三夜は曇っていて見えなかったのですが今日の満月はよく見えます。
十五夜はこの先は欠けていくけれど、十三夜はこれから満月を迎えるという美しさがある、という件。(一昨日の「生さだ」にて)
なるほど。納得。
でもやっぱり満月も美しいですよね^^

-----------------
11月のカレンダーUP致しましたのでよろしければどうぞ♪
コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

コスモス

コスモス畑に行ったよ!
PA081396.jpg

花びらが陽に透けてとっても綺麗。
PA081403.jpg

PA081395.jpg

猫じゃらしも陽が当たって光って綺麗だったのでパチリ
PA081400.jpg

PA081406.jpg

遠くに風と母。両サイドは蕎麦畑なんですよ。
PA081394.jpg

赤蕎麦のお花と猫じゃらし。
PA081393.jpg

清々しい秋晴れのお散歩でリフレッシュ出来ました★
PA081408.jpg

急に冷え込んできたので皆様も体調にはお気をつけ下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

風/薔薇/ライトアップ

前足チョイチョイで寝んね。
p1.jpg

秋の薔薇フェスタ。
PA201449.jpg

PA201444.jpg

PA201445.jpg

銅像の手にも薔薇。
PA201450.jpg

「ストロベリーアイス」という名前の薔薇↓をみてアイスが食べたくなる単純な私(いちご味のアイスが一番好きー!)
PA201452.jpg

今年もライトアップを。
PA201454.jpg

薔薇が光っているみたい★
PA201455.jpg

PA201456.jpg

PA201458.jpg

↓見えにくいけれど・・・風ハウスもライトアップ!?
p2.jpg
パラソルに電球を仕込んであるんだけれど、実はパラソルの下には金魚がいるの。
手前の椅子に座って夜な夜な金魚を眺めるのが父の楽しみ^^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

秋色の煌き

金色の稲の絨毯も綺麗だけれど、こうして刈り取った後の景色も綺麗だよね。

PA151412.jpg

PA151414.jpg

秋晴れの下、風もご機嫌。
PA151413.jpg

かくれんぼ。どこにいるか分かるかな??
PA151415.jpg

尻尾で見つかっちゃうね。
PA151415-2.jpg

PA151421.jpg

PA151419.jpg

猫じゃらしもススキも日差しを受けてキラキラ。柔らかな秋色の煌き。

PA151422.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

忠犬(?)風とアドフェス

母が部屋に居ないと、風はこうして伏せをしてドアの前で寂しそうに待っています。

DSC_0091_Earl.jpg

戻ってきてオヤツを貰うのが楽しみなんですよ^^

DSC_0092_Salomon_Yin.jpg

今日はこの間行ってきたアドフェス(アドベンチャーフェスティバル)の写真を。

↓これはキャニオニングと言って、体一つで渓谷を下るフランス発祥のスポーツです。
一度見てみたくてやっと見れました!
P9291325.jpg

分かりますか?滝・飛び降りてます。滑ってます。

P9291324.jpg

ビックリ。(逆向きで頭から滑るツワモノも!)
3_20121012015453.jpg

岩場をスイスイ。
P9291330.jpg

一番の醍醐味はこの滝でしょう。
ひぃ~~~!(でも皆、上から手を振ってくれたよ。余裕!?)
P9291336.jpg

anigif1_20121012015547.gif

anigif2.gif

頑張った先は絶景です!
P9291335.jpg
結構過酷っぽいけれど、女の子の参加率が高くてビックリ!

そして定番のラフティング。
P9291339.jpg

3,2,1バンジー!
anigif3.gif

最後はボートで回収です。
P9291345.jpg

バンジーをする方曰く、「勢いで来て勢いで飛ぶ」そうですw
いや~凄いです。
私はこの中ではラフティングしかやった事がありませんが。。。それで十分だ、な。^^;
勇気のある方は是非!

<おまけ>ラフティングとバンジーのコラボ。
P9291340.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

彼岸花

彼岸花を見に行ってきました!

PA081387.jpg

PA081392.jpg

DSC_0473_20121012014239.jpg

PA081388.jpg

PA081390.jpg

PA081391.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

風ちゃんのトイストーリー

風ちゃん大変だ!
寝んねしている間に、おもちゃが動いているよ!

anigif1.gif

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

ガオーだぞ!

IMG_20121003_173848.jpg

IMG_20121003_173923.jpg

10月になっても暑い日はこうして土の上にいるんだよ。

*
*
先日はじめて知った、スウェーデン発の「イエロードッグプロジェクト」という取り組み。

yellowdogproject-jpn-600x849.jpg

2012年の6月に発足された取り組みで世界中に発信されているようです。
詳しくは日本語サイトのコチラへ。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

芝生のコショコショ

久しぶりの公園も落ち葉が増えて秋らしくなってきました。

P9261312.jpg

でも芝生はまだ緑。
P9261314.jpg

もう少し足の裏のコショコショの感触を楽しめそうだね^^
P9261315.jpg

----------------------
コメントのお返事が大変遅くなり、申し訳ありません!先程お返事を書かせていただきました。
いつもあたたかいコメントをありがとうございます★

10月のカレンダーUPしておりますのでよろしければどうぞ~!
コチラ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!