黒柴 風~フー・ファイターズ~

センニチコウ

公園にセンニチコウが咲いている事を聞きつけて見に行ってきました!

DSC_0076_20120927183441.jpg

色や形が可愛くて好きなんだ~^^
P9261302.jpg

風はスリスリも出たねw
P9261300.jpg

P9261306.jpg

P9261310.jpg

DSC_0080_Gadelf.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


落ち着くなぁー

風のお気に入りの場所、衣装ボックスを居間にも置いてみると

DSC_0614_20120924145541.jpg
すぐに中に入って寝んね^^

DSC_0617_20120924145541.jpg

よっぽど居心地が良いんでしょうね^^
DSC_0615_20120924145541.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

迷子の赤柴ちゃん転載希望

img_477974_37532494_0.jpg

赤い首輪の柴ちゃんが

埼玉県吉川市大字中井7丁目の

吉川工業団地内で迷子になっていました。

現在埼玉県草加保健所に収容されています。

048-925-1551 草加保健所の電話番号です。

収容期限のリミットは9月の27日

それまでに飼い主さんや、他の誰かから声がかからなければ

処分されてしまうそうです。


ガリガリに痩せているわけでもないので

きっと最近まで飼われていたのではないかと思われます。

今頃飼い主さんは必死で探しているかも知れません。

一人でも多くの人の目に留まるよう

転載どうぞよろしくお願い致します。


転載元:多頭飼いの勧め

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

赤城山2

この間来た時は会えなかった牛さん達に今回は会う事が出来ました!

P9151290a.jpg

牛さん達の方が風に興味津々!
P9151288a.jpg

牛さんの頭の毛、可愛いよね^^
P9151291a.jpg

ご挨拶出来たかな?
P9151292a.jpg

昼下がりのせいか、牛さん達みんなくつろぎモードでした。
P9151297a.jpg

P9151299a.jpg

この日も暑かったのですが、お山の気候はやっぱり涼しくてとても過ごしやすかったです★

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

赤城山1

風ちゃん良いとこ来たね。

P9151261.jpg

朱い橋を渡って
P9151260.jpg

赤城神社に行ったんだよ。
P9151267.jpg

P9151268.jpg

湖が気持ちよくて風は思わず入っちゃったんだよね^^
P9151263.jpg

P9151269.jpg

P9151273.jpg

次回、「赤城山2」は牛さんに会ったお話だよ。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

秋近し

公園も落ち葉が増えてだいぶ秋らしくなってきました。

2_20120915001949.jpg

5_20120915001948.jpg

3_20120915001948.jpg

4_20120915001948.jpg

楽しい連休を!

■お知らせ■
9月17・18日はウェブショップをお休みさせていただきます。
それに伴い、ブログUP・コメント返し・ブログ訪問なども滞ってしまいますがご容赦下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

4尺球花火!

新潟、片貝のギネス公認4尺球花火に行ってきました。

P9091254.jpg

P9091247.jpg

風も専用座席で一緒に見たんだよね^^(お隣にはシーズーちゃんもいました♪)
P9091227.jpg

P9091241.jpg

7時半から10時20分までの花火大会。
4尺球は10時頃上がります。

P9091249.jpg

待ちに待った10時!これがたった一発の4尺球です↓
P9091255.jpg
比べるものが無くて大きさが分かりにくいのが残念~
大きすぎて形が崩れています。音も半端なくドデカイです。

最後に残ったキラキラもとっても綺麗なんですよ。
P9091257.jpg

■おまけ■
行きのPAで休憩中の風。
DSC_0049_20120911111706.jpg

新潟の立派な田んぼの景色をバックにスリスリ決めました(笑)
DSC_0050_20120911111706.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

残暑

まだ暑さは続くみたいですね~
風は川遊びで涼んでいるよ。

P8161175.jpg

棒遊びも好きだけど、時々見失っちゃうんだよ。
P8161179.jpg

やっぱり一番得意なのは葉っぱキャッチだよ。緑色で見やすいからね^^
P8161177.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

風っ子!

偶然にも新聞読んでいるみたいな風ちゃん!真剣ですねw

DSC_0579.jpg

新聞の文字に注目!(注:仕込み無しなんですよ!)
DSC_0580.jpg

もう9月ですね~こちらは夜はすっかり涼しく、秋の虫の声がします。
音楽三昧で楽しかった夏が終わり、ちょっぴり寂しい気持ちも。。。(でも、秋も写真展を見に行く予定もあるので楽しみですが^^)

夏の思い出の写真を。
お盆に家族でBBQをした時、久しぶりに手持ち花火をしました。
ずっと撮ってみたかったこんな写真。(花火で絵を描いてもらい、シャッタースピードを遅くして撮っています)

P8131168.jpg

P8131169.jpg

P8131164.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!