黒柴 風~フー・ファイターズ~

湖畔散歩

芝桜の後、湖に立ち寄りました!

榛名富士とパチリ
P4180628.jpg

可愛いお馬さんもいたよ!(シーズン中は馬車引きを頑張っています)
P4180626.jpg

P4180631.jpg

暖かくなってきて畔のお散歩も気持ちが良い!

P4180627.jpg

風はお船に興味津々でした。水の上を進んでいくのが不思議だったのかなぁ?

-------------------------
5月のカレンダーUPしておりますのでよろしければどうぞ~♪
コチラ→

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


芝桜と柴犬

芝桜を見に行ってきたよー!

P4180604.jpg

咲いている所もあるんだけど・・・
P4180605.jpg

やっぱりまだ早くてまだらな感じは否めない~
P4180607.jpg

連休に備えて急ピッチで作業中だったので連休頃には見頃を迎えそうですよ!

芝桜はまだ早かったけれど沢山のお友達に出会えて嬉しかったです!
P4180609.jpg

わんこ達、集合しましたw
P4180611.jpg
わんこが集まっている所には自然と人も集まってくるから不思議^^
和やかな時間を過ごす事が出来ました!ありがとうございました!

ちょうど菜の花が満開で見事だったのですよ!
P4180621.jpg

P4180615.jpg

P4180619.jpg

おかあさんと記念撮影^^
P4180624.jpg

ちょっと早い時期で芝桜の魅了をお伝え出来なかったけれど、見てくれてありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

桜巡り

ついについに!桜前線がやってきた!
日曜日は県内5箇所を巡るお花見ツアーに出かけました

P4150543.jpg

桜と和の建造物はやっぱり抜群に似合いますね!
P4150544.jpg

和犬も加わってw
P4150546.jpg

建物が風車に変わると桜は柔らかくて可愛い雰囲気に。
P4150548.jpg

グッドタイミングで羊の赤ちゃんも見れた!春ですね~
P4150557.jpg

風よりちっこい羊の赤ちゃん、風も気になるみたい!?
P4150552.jpg

ポニーさんも春の暖かさにうっとり。
P4150560.jpg

P4150559.jpg

P4150563.jpg

桜とスワンはついつい撮ってしまいます。
P4150584.jpg

P4150569.jpg

お花畑にうっとり。
P4150594_20120417181347.jpg

P4150574.jpg

見てくれてありがとう!
今週末位にはいつもの公園も満開になりそうです!夜桜ワクワク♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

モグラ調査隊が行く!

暖かくなってきて、モグラさん達も活発になってきましたよ!
それを放っておかないのがこの方。

座り込んで観察ですw
DSC_0258m.jpg

まずは遠巻きに
DSC_0257_20120416154042.jpg

徐々に距離を詰めて
DSC_0261_20120416153517.jpg

観察。
DSC_0264_20120416153515.jpg

でももっと近づきたくて、恐る恐る匂いを嗅ぐ。
DSC_0268_20120416153512.jpg

「中に何かいるぞ!」と居ても立ってもいられず、思わず掘ってみるw
DSC_0267_20120416153515.jpg

鼻を穴に突っ込んでみたけど、やっぱりモグラさんは今日も見つからなかったみたい~
DSC_0269_20120416154045.jpg

モグラ調査隊の活動はまだまだ続きそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

おかあさんとうたたね

おコタでおかあさんにぺったり張り付いてうたた寝。
P3270403.jpg

お手手つないでね^^
P3270404.jpg

P3270405.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

渡良瀬再び。

土曜日にまた渡良瀬に行ってきました!
なぜかというと、毎年恒例の気球の大会が行われるからです!

P4070454a.jpg

気球が飛ぶ時間まで遊水地付近でお散歩。
P4070462a.jpg

広くてちょっぴり海みたい~!
P4070463a.jpg

本当に清々しいお天気!
P4070461a.jpg

で、肝心の気球は、というと・・・残念ながらかぜが強くて中止!
(※朝は大抵飛べるようなのでもし本当に見たい方は朝の競技観戦を強くおすすめします!)
以前の大会の様子はこちらから見れますのでよろしければ代わりにどうぞ^^

気球らしきものが撮れたのは気球教室で見た炎だけ・・・
でもすっごい迫力でしたよ!(風は怖くて近づけませんでした)
P4070469a.jpg

この日はさくら祭りも行われていたのですが、桜もまだ早かった~~もう少しですね!
P4070465a.jpg

P4070466a.jpg

P4070473a.jpg
いくつかお花も見れたので良かったです^^

P4070455a.jpg

でもでも!やっぱり気球見たかった!
夜は花火が上がるバルーンイリュージョンもあったのですが、次の日父が朝早いので待たずに帰ってきました。
以前のバルーンイリュージョンはこちらからご覧いただけますのでよろしければどうぞ♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

梅が咲いたよ!

風のところもやっと梅が咲き始めました!

P4020414.jpg

P4020418.jpg

P4020427.jpg

嬉しくて風に待っててもらって、しばらく写真を撮ってしまいました。
P4020420.jpg

P4020425.jpg

P4020423.jpg

---------------------
ブログにアルバム機能が加わったみたいなので、試しにこの他の梅写真も追加してみました。
ブログ内の写真をクリックするとアルバムへ飛ぶみたいなのでよろしければご覧下さいませ~^^

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

雨の日のお楽しみ

土曜日はどしゃぶり雨だったので、風は仕事場の2階(風の室内ドッグランと化しています)で過ごしましたよ。

P3310408a.jpg



P3310406a.jpg

次は大きなボールでサッカー遊びだよ。
P3310415a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!