黒柴 風~フー・ファイターズ~

雪遊び!

雪の中でボール遊びしたよ!



P1220327a.jpg

P1220328a.jpg

P1220332a.jpg

P1220334a.jpg

この真剣な目!^^
P1220335a.jpg

------------
2月のカレンダーUPしておりますのでよろしければどうぞ~♪
こちら→

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


コミュニケーション

おとうさんと風のコミュニケーション。

寒い日はおとうさんに抱っこで一緒にコタツでぬくぬくウトウト。
DSC_0174b.jpg

時にはこんな事も!
「あんよが上手♪あんよが上手♪」だって(笑)
DSC_0150a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

どっさり

風ちゃんハウス、どっさり雪でかまくらハウスみたい。

P1190354.jpg

こんなに雪が降っていても風は昼間はお外で過ごしたいみたいです。
小屋の中からほとんど出ずにいると意外とあったかいようですよ。
(家族が帰って来ても小屋から出てこない事もしばしばw)

P1190353.jpg
でも時々出てきて、小屋の前の畑に降りてひとりで雪遊びをしている事もあるみたい!
足跡が残っていました^^

雪が木につもってお花が咲いたようになった景色が好き。
P1190352a.jpg

雪がつもると、辺りはとても静か。
P1060318a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

雪の日の朝

風は毎日お散歩の時間を楽しみにしています。

散歩の準備中も玄関の前でドアが開くのをソワソワ待ちます。
DSC_0173_20120118113643.jpg

さあ出発だ!
DSC_0174_20120118113643.jpg

風は去年よりも太ったので、今までの雪の日用の防寒着が着れなくなってしまって
持っている服の中で一番濡れなさそうであったかそうなスカジャンで。
DSC_0175_20120118113642.jpg

DSC_0176_20120118113642.jpg

DSC_0177_20120118113642.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

トリミングバサミ

風は眉毛やヒゲが伸びすぎると目にかかって鬱陶しそうにしている事があるので
時々私がハサミでカットしていましたが、どうしてもクニャンってなってしまって上手く切れなかったので
ヒゲ眉用のハサミをゲットしました!

↓何だかコレ見た目も可愛くないですか!?
PC140329.jpg

トリマーさん並に、とまではいかないけれどかなり綺麗にカット出来てビックリ★
PC130327.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

風とミルクのお正月

お正月にミルクが遊びに来てくれました。

DSC_0179a_20120109093927.jpg
半年前から比べるとすっかり大きくなって!

半年前
DSC_0122_20110817145751.jpg

ミルクはサモエドとハスキーのmixなんだよ。

ミルクのおかあさんが風にお年玉(おやつ)を持ってきてくれました。
・・・が、超恐る恐る!!
DSC_0176a_20120109093927.jpg

風はとっても人見知りなのですが、お年玉を貰うために勇気を振り絞ります。

DSC_0177a_20120109093927.jpg

へっぴり腰で何とかゲット出来ました!
DSC_0173a_20120109093928.jpg

DSC_0174aのコピー

DSC_0175a.jpg

ミルク、また遊びに来てね~♪

---------------------
■shopからのお知らせ■
1月13日から15日までお休みをいただきます。
ご注文の確認メールやお問い合わせのお返事は15日以降となります。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

初詣

毎年恒例の初詣に行きました。

PC310332c.jpg

混雑しているので風は車で、一足早く初詣を済ませてしまった兄ちゃんと待機です。

PC310333c.jpg

もちろん毎年ゲットしている風のペットお守りも無事ゲット^^
PC310334c.jpg

早速付けました。
PC310336c.jpg

今年も無事に過ごせますように★

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

風のおせち

しょぼいけれど、今年は風に「おせち」を作りました。

PC300325b.jpg

風が好きなサツマイモや大根のヘルシー(?)おせちになってしまいました。

PC310328b.jpg

PC310330b.jpg

おいしそうに食べてくれて良かったです★今年も一年健康に過ごせますように!

PC310331b.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

風ハウスのお正月

風ハウスのお正月。
今年はおnewのお正月飾りですよ。

PC300321a.jpg

PC300319a.jpg

いつもと変わらないのんびりなお正月です。

PC300324a.jpg

PC300317a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

あけおめ!

年賀2012のコピー

------------
1月のカレンダーUPしておりますのでよろしければどうぞ~♪
こちら→

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!