黒柴 風~フー・ファイターズ~

七夕の事

今年は近くの公民館に飾られていた七夕飾りを散歩の時に母が撮ってきてくれました!

IMG_20170621_105100.jpg

綺麗だね!さらさら揺れるね。
IMG_20170623_064039.jpg 

みんなの願い、叶いますようにーーー★

IMG_20170623_064159.jpg 

くるみちゃんの所でもお馴染みのこちら↓を風も(笑)

ダウンロード 

-------------------------
7月のカレンダーをUPしておりますのでよろしければー!コチラ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


新フィラリアのお薬

え~、ご報告申し上げます。風さんこの度、体重が10キロを超えてしまいまして、、、
フィラリアのお薬が先月から新しいのに変わりました。

securedownload.jpg 

骨型オヤツタイプ。こちらの方がわりとお馴染みかな??(前のは丸くて小さい形でした)
securedownload (1)

前のよりこちらの方が食べ応えがあって風さんは気に入っているもよう^m^
securedownload (2) 




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

風ハウスの鯉のぼりとお庭のタンポポ

遅くなっちゃいましたが今年の風ハウスの鯉のぼりー!

小屋から出てきた風さん、お!鯉のぼりに気付いたね!
1494400652_3YNDNEqVPt3DO71494400651.gif

IMG_9935.jpg 

お庭にタンポポがいっぱい咲いているでしょう!?

IMG_0084_20170510161920202.jpg 

IMG_0082_20170510161921244.jpg 

お花がいっぱい、お天気ポカポカ、絶賛日向ぼっこ中です^^

IMG_9943.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

やったな!

白菜を台所に置いていたら。。。

↓風さん、白菜の葉っぱを一枚一枚剥がして食べていた!!
DSC_0046a_20170411170059485.jpg 

白菜は大好きなんだけれど、
まさか丸ごとの白菜を剥がして食べるとは思っていなかったー
ガブリといかずに葉っぱを剥がして食べるのが風らしいけれど。
それにしても用心用心

DSC_0045a_20170411170058edb.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

節分の風ちゃん

鬼さんの風ちゃんにお豆を投げてね!みんな食べちゃうよ!(笑)

IMG_2329.jpg

2月のカレンダーUPしておりますのでよろしければどうぞ!こちら

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!