黒柴 風~フー・ファイターズ~

風車と桜

今年こそは!と思っていた風車の桜を見に行く事が出来ました!

IMG_9953 (1) 

この時期に来られたのは本当に久しぶり!

IMG_9960 (1) 

IMG_9951 (1) 

もちろんスリスリも挟みつつ(笑)
IMG_9949.jpg 

久しぶりにお馬さんにも会えたー!
ご飯中だったのに、小屋から出てきてくれました!ご挨拶出来たね^^
IMG_9972.jpg 

また来年も来よう!(↓うっすら飛行機雲ー!)
IMG_9966 (1) 


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


風ちゃんとカート

少し前になりますが、風とお買い物に行った時の写真です。

IMG_2224x.jpg

家の周りは雪だらけだった時なので、街に出て(言い方 笑)久しぶりに雪が無い場所で風は新鮮だったかも^m^

IMG_2223x.jpg 

河津桜も咲いてきて春は間近です!

IMG_8775.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

家族記念日と棚田のイルミ

棚田のイルミネーションに行ってきました。

IMG_8602.jpg

棚田だから上の方まで灯が段々に見えるよ。

竹の中に色が塗ってあって、それで色とりどりに見えるの。

IMG_8566_20170213043200d4f.jpg 

IMG_8571.jpg 

木にイルミネーションをしたみたい。
IMG_8537.jpg 

IMG_8547.jpg 

IMG_8580.jpg 

そして2月13日は風が我が家にやってきた家族記念日です!
毎年思う、家族になってくれてありがとう!
この日をまた今年も迎えられた事に、そして風を通して沢山のご縁に、感謝です!



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

箒草(コキア)

今年もコキア畑に行きました!

IMG_7962.jpg 

IMG_8012.jpg 

風ちゃん埋もれちゃう!
IMG_8006 (1) 

手作り感満載の可愛い展望台も出来ていて♪
IMG_8022.jpg 

上から見下ろせるなんて最高!
IMG_7970.jpg 

パラグライダーがいるのが分かるかな?
IMG_7968 (1) 

いっぱいいたの!
IMG_7952.jpg 

青空の中を泳ぐ!気持ちが良いでしょうね!
IMG_8020 (1) 

誰かが拾った秋の味覚たち。奥に見えるのが箒草で作った手作り箒のようです。素敵!
IMG_7982_20161023035521241.jpg 

今年は丁度見頃に行けて良かった!

IMG_8004 (1) 

IMG_8010.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

赤城神社

先日の風車の前に、赤城神社へ行きました!
風車の後ろに見えているお山(赤城山)にある神社ですよ^^

湖に掛かる橋を渡って神社へ行きます。ちょうどスワンが来たところ!
IMG_7778.jpg 

IMG_7783.jpg 

わんこも沢山居ました!
可愛いお友達ともご縁がありましたよ!3歳の男の子白柴ちゃんです!
IMG_7797.jpg 

IMG_7791.jpg 

おかあさんを待つ風ちゃん。
IMG_7822.jpg 

草場の陰スリスリも^^;(顔が凄い!なんか憑依してるみたい!)

無題 
まるで風さんが何かを呼び寄せたかのように、みるみるうちに霧が巻いてきて。
IMG_7800_201610160218290a7.jpg 

幻想的。
IMG_7809 (1) 

日本画のような景色。
IMG_7814.jpg 

風と母が居るのに全然分からないくらい!
IMG_7829.jpg 

うっすら風と母^^
何となく「君の名は」みたいな景色*^^*
IMG_7831.jpg 

帰りは橋の先が見えない!!
IMG_7834.jpg 
神聖な場所と下界を繋ぐ橋という感じで「千と千尋」っぽい雰囲気も。
何だか今日はアニメ例えばかりですね(笑)

人気の「姫守り」と可愛いワンコの鈴の形をした風ちゃんのお守り。

無題2 
IMG_1766.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!