黒柴 風~フー・ファイターズ~

紫陽花と休み休み行こう

公園は紫陽花の季節、この時は雨がなかなか降らなくてショリショリの紫陽花になってしまっていました!

IMG_2747.jpg

IMG_2743.jpg 

IMG_2744.jpg 

この日は暑かったので、途中で休憩しながら^^
休み休み行こう。
IMG_3810.jpg 

IMG_2745.jpg 

下の2枚は母が撮ってくれた写真です^^

IMG_20170630_084112.jpg 

IMG_20170630_084121.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


レッドカーペット

少し時期が遅くなってしまって、ツツジの絨毯になっていましたが
それがまた綺麗なんですよね♪

IMG_0024 (1) 

IMG_0053_20170605163459994.jpg 

IMG_0030_20170605163652d1e.jpg 

IMG_0041_20170605163502326.jpg 

ニャンコにも会ったよ!そーっとね。
IMG_0032_20170605163650b90.jpg 

IMG_0039_2017060516364621b.jpg 

戦国無双?真田丸?のパネルが出来てた!
collage.jpg 

IMG_0058 (1) 

IMG_0062 (1) 

レッドカーペットだね*^^*
IMG_0036 (1) 




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

桜の絨毯にスリスリの極み

4月下旬頃の写真でお届け致しますー!遅くなっちゃったー

公園は桜の絨毯ぎっしり!
IMG_0022_20170518172937548.jpg 

IMG_0035_201705181729345d0.jpg 

そうなると風さんはスリスリのし放題、極みなのであります。
IMG_0041_20170518172922826.jpg 

IMG_0026.jpg 

お鼻に花びらー!ププー^m^
IMG_0042.jpg 

IMG_0043_20170518172919702.jpg 

また来年ねー♪

IMG_0062 (1) 

IMG_0071.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

ゆっくりお花見散歩

いつも散歩に行く、近くの公園の桜です!(4月中旬頃の様子です)

IMG_9989 (1) 

IMG_9979 (1) 

IMG_9987 (1) 

IMG_0015 (1) 

IMG_9997 (1) 

近場だとのんびりゆっくり桜を楽しみながらお散歩が出来て良いですね♪

-------------------------
5月のカレンダーUPしておりますのでよろしければどうぞ!
こちら



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

梅咲いたよ

少し見頃よりは遅くなってしまいましたが風地方にも梅のお花が咲きました!

IMG_8920.jpg 

IMG_8921 (1) 

梅の木の下はとってもいい匂い〜!

IMG_8919.jpg 

風も匂い、分かったよね^^

IMG_8923.jpg 

春のお散歩、楽しみだね!

IMG_8946.jpg 

IMG_8917.jpg 

-----------------------------
4月のカレンダーをUPしておりますのでよろしければお持ち帰り下さいませ。
コチラ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!