黒柴 風~フー・ファイターズ~

妹が出来ました

IMG_2639.jpg

こちらインスタでよく見かけて気になっていたのー!
赤柴ちゃんバージョンは「しばたさん」とか「柴犬のコタロウ」があるんだけれど
黒柴ってどこにあるんだろう?ってネットで調べたらどうやら「ブルーエブルーエ」さんのオリジナル商品のようで、私は大きいサイズを実店舗で買いました!
(小さいサイズのはまだネットショップで買えるようです)

サイズ感もいい感じだね!
IMG_2630.jpg 
と思っていたら早速イジワルする風さん^^;
力でねじ伏せる!


これは気に入ったと捉えていいのかな?^^;

でもその後仲直り&仲良し♪
IMG_2666.jpg 

IMG_2638.jpg 

IMG_2667.jpg 

IMG_2637.jpg 
触り心地も良くてめっちゃ癒されるぅ〜*^^*

IMG_2629.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


オミナエシ咲いたよ!

公園にオミナエシが咲きました!
IMG_1572.jpg 

ちょっと菜の花みたいにも見えますね。

無題 

またまた100均(キャンドゥー)でイイ物みっけ!
たぶんガーデニンググッズかな?今の時期扇風機を使うからペーパーウェイトにもぴったり♪
(さすがに黒柴ちゃんグッズは簡単には見つかりませんね^^;)

kako-lfr8OnFPotw3kJud.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

風ちゃんのお守り

今年も初詣で風ちゃんのお守りをゲットしてきました!

IMG_0518.jpg

今年も1年元気にお散歩(スリスリ)を楽しめますように、だね!
IMG_0519.jpg


<おまけ>家に帰ってくると、こうして風は控えめに居間の扉から玄関を覗いています*^^*
IMG_0517.jpg
お客様が来たのだと思って吠えちゃうんだけれど、少し扉を開けてあげて、私だという事を確かめると安心するみたい。

年明けから訪問が滞ってしまっており、申し訳ございません!
週末にはご挨拶に伺えると思いますのでよろしくお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

夏用ベッド

去年買った夏用のベッドを出しましたよ。

早速INする風さん。
DSC_0305_2014071723081051e.jpg

と〜っても気持ち良さそうだね^^
DSC_0306_20140717230812a41.jpg

DSC_0307_20140717230813e82.jpg

自分のオモチャやらタオルやら、お気に入りを詰め込む風さん^^
(クッションの下にはオヤツも隠してあります)
DSC_0308_20140717230814574.jpg
自分の居場所だって、ちゃんと分かっています。

時々、こんなにハミ出ちゃう事もあるけどねっ★
DSC_0311_20140717230816384.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

おかあさんとおそろい

おかあさんが風にネックウォーマーを作ってくれたよ。

20120227130738.jpg

20120227131112.jpg

おかあさんのズボンを裾上げした切れ端なの。だからおそろいの柄だよ^^
ちなみにお花のモチーフは穴が開いちゃった靴下に付いてたんだけど、可愛いからお花だけ取って再利用したの。
20120227130952.jpg


おまけ:これは人間用のケープなんだけど、つい風に付けてみたくなっちゃった*^^*
20120227131204a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!