黒柴 風~フー・ファイターズ~

似顔絵ケーキと柴ドラ

誕生日のあたたかいコメントをいただきありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

注文していた似顔絵ケーキが届いてお誕生日会をしました!
写真を送って作っていただいたのですよ^^
IMG_5297m.jpg

IMG_5300.jpg 

IMG_5303.jpg 

IMG_5305.jpg 

顔から行ったーーーーー!(笑)
IMG_5306_2017112002143377b.jpg 

IMG_5316.jpg 

とっても気に入ったようで良かったです♪

IMG_5319.jpg 

で、我が家もついに買ってしまった、しまむらの「柴ドラ」(誕生日プレゼントも兼ねてね^^)
IMG_5240.jpg 
↑初日は警戒して、でも気になる感じでチラチラ見たり、絶対乗ろうとしなくて
こんな感じが精一杯でした。

でも次の日にはすっかり慣れてきて、自分のだって分かって居心地の良さに気づいた!
IMG_5249.jpg 

ついには挟まった!!
IMG_5252_2017112002150708f.jpg 

IMG_5260.jpg 

本物
IMG_5259.jpg 

3姉妹で
IMG_5262.jpg 

IMG_5263.jpg 

今は毎日挟まって寝ていまーす^^








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!


12歳になりました!

11月6日、風さん12歳になりました!
いつもあたたかく見守っていただきありがとうございます!

IMG_5195.jpg 

今日の風さん^^お天気が良かったので日向ぼっこでうっとりです^^
DSC_1453.jpg 

↓実はこんなに座布団やら毛布やら干してあるの(笑)風さんも一緒に天日干し(笑)
DSC_1455.jpg 

ケーキが届いたらお誕生日パーティーを改めて。(似顔絵ケーキ楽しみ!)
今日はちょっとだけご馳走^^;
IMG_5189.jpg 

IMG_5193.jpg 

<おまけ>ハロウィンを何もしていなかった事に気づいて急に寂しくなって
1日遅れの仮装をしました^^;黒柴が赤柴の仮装(笑)
IMG_5154.jpg 

何だか盆と正月が一緒に来たような投稿ですね^^ふふふ

-------------
11月のカレンダーをUPしておりますのでよろしければお持ち帰り下さいませ。
こちら



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

お庭のコキア

今年はコキアをお庭に植えました!
綺麗に色づいてくれて、台風が来る前に写真を撮っておいて良かった!

CANON_Canon EOS 6D_10240960-10343361797 

CANON_Canon EOS 6D_10967936-11070337849 

CANON_Canon EOS 6D_10475392-10577793813 

CANON_Canon EOS 6D_10560320-10599309815 

↓家のコキアだから出来る事!(笑)良かったねぇ^^
ちょっと潰しちゃってごめんね。
CANON_Canon EOS 6D_10437184-10476173806 

顔!(笑)
CANON_Canon EOS 6D_10323968-10426369802 

菊も綺麗に咲いてくれたでしょう?♪

CANON_Canon EOS 6D_10748224-10787213829 

CANON_Canon EOS 6D_10785792-10824781831 

CANON_Canon EOS 6D_10771840-10810829830 

CANON_Canon EOS 6D_10915776-10954765840 



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

6月のこと!

まだアップしてない写真がありましたー!
紅葉の時期だというのにとっても季節外れ!6月の写真です^^;
しばしお付き合い下さいませ〜〜

芍薬のお花を見に行ったのでした。
IMG_0657.jpg 

見頃を過ぎてしまっていたので、お花を求めて移動し、
可愛い黄色いお花畑を発見!
IMG_0639.jpg 

IMG_0641.jpg 

おすましポーズ

IMG_0650.jpg 

良いお顔していたけど

IMG_0652.jpg 

最後はお口ぱっかーん^^

IMG_0653.jpg 

IMG_0642.jpg 

風さんがこんなお目目で見つめているのは
IMG_0645.jpg 

ムフロンさんです!ムフロンさんも風に興味がありそうですね^^
IMG_0646.jpg 

そんな6月のお出かけでした!お付き合いいただきありがとう!

IMG_0648.jpg 

-----------------
10月のカレンダーをUPしましたのでよろしければ!こちら

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!

赤パンツのご利益!

先日、母と巣鴨に行く機会がございまして、巣鴨と言えば赤パンツ!
という事で、購入したところ、赤パンツを作ったハギレ「幸福のおすそわけ」をいただきました。

そこで、そのハギレで風さんにもおすそわけ!!
IMG_3193.jpg

赤いリボンにして(ただ細く切ってリボン結びしただけ笑)を迷子札&お守りに括り付けました!

↓これがそのハギレ!
IMG_3195.jpg 

風ちゃんも赤パンツのご利益で健康長生きだね!!

IMG_3194.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ いつもありがとう!良い風が吹きますように!